【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#828 [ななぴ]
1ヶ月前は、アイス20こストックしてました(ノД`)
お菓子ももらったり買ったりでたんまりありました(笑)

テニスと合気道ですか(゚Д゚)
すごいです!それであの肉体美なのですね( ´艸`)
私は、吹奏楽部だったので、運動は何もしていませんでした(^-^;)
動くのは体育だけ!走るの嫌い!疲れるの嫌い!1000m走記録9分!
ってな感じでした(^0^;)

⏰:12/06/14 22:56 📱:Android 🆔:rNSDilKk


#829 [インド人]
>>827おぉ!!!!そんなにすぐ効果でたか\(^O^)/
やはり個人差はあるんだなあ

何か疑問や悩みがあったら何でも言ってね!一緒にがんばろうo(^-^)o

⏰:12/06/14 23:02 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#830 [インド人]
>>828
アイス天国\(^O^)/
夏は最高やね!住みたいwwwww

たまたま全身バランスよく鍛えられるスポーツだった(´Д`)

吹奏楽も肺活量必要だしお腹から息を吐くために腹筋とかしない?
そうなんだwwwまさかこの年でランニングをすることになるとは(>_<)!

俺も昔は走るの嫌いだったけど、今はなんか楽しいよ(*^o^*)

⏰:12/06/14 23:08 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#831 [m.]
 そうしたいけど中々ね(´・ω・`)

 ダイエット用になるのかな…
 ま、おいしかったから満足w

 ケーキ屋サン巡りとか意外だね(*^o^*)
 ケーキ沢山食べたいな…
 ケーキバイキング行きたい!!
 たばこわ吸うの?

 ひじきにわどんな効果があるの?
 ひじき煮大好きなんだよねw

⏰:12/06/14 23:12 📱:Android 🆔:rNSDilKk


#832 [ななぴ]
私アイス大好きなんです(*´▽`*)
好きな食べ物ランキングベスト3に入ります( ´艸`)

ホントこの年になって走ることになるとはです(ノД`)
運動不足すぎて足ケガするし(笑)

腹筋してましたが、私は引退まで肺活量があがることはありませんでした(笑)

明日筋トレしたら1日お休みなので、しっかり頑張ります(^^)/

⏰:12/06/14 23:18 📱:Android 🆔:rNSDilKk


#833 [インド人]
>>831楽天で買ったってことはダイエット用なのかと思ったwww普通に体に良さそう

意外かなww
甘党で酒好き\(^O^)/
趣味でお菓子も作るよ!

ケーキバイキングたのしいよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇo(>_<)o
大好きだけど2年ぐらい行ってないや

タバコ吸わないよん!

ひじきは鉄や葉酸が豊富で貧血防止に効果アリ
食物繊維も多いから便秘解消にもいい
女子は毎日でも食べるべき!!!!

⏰:12/06/14 23:46 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#834 [インド人]
>>832ランニングの他の食べ物も気になるww
俺は豚角煮とクレープとネギトロ(´Д`)

やってるとは思うけど、走る前は足首回してアキレス腱と股関節をしっかり伸ばしておくといい\(^O^)/

何の楽器だった!!?

おぉ!
がんばったね(o^-’)b

⏰:12/06/14 23:52 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#835 [インド人]
>>834
×ランニング
〇ランキング

まさかの間違いww

⏰:12/06/14 23:53 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#836 [ななぴ]
私も最近、ランニングのことを伝えたいメールで、ランキングって打つことが多かったです(笑)

気になるあと2つは…チョコレートとピザです(*´▽`*)
インド人さん可愛いの好きですね(^○^)

準備運動も大切ですね(`・ω・´)
明日も病院行ってきます(ノД`)

楽器はフルートでした(*゚▽゚)ノ

明日クリアしたらまたメニュー変わるのですか??
今のメニューをひたすら続けたらいいですか?(・∀・)

⏰:12/06/15 00:00 📱:Android 🆔:MkaFe4BU


#837 [インド人]
>>836予測変換は便利だけどたまに間違えに気付かないよねww

チョコとピザ俺も好き
去年ガトーショコラにハマって色んなお店のガトーショコラ食べ比べた(´Д`)
ピザは宅配派?イタリアンのお店で食べる派?


足よくなってるといいね(>_<)!
フルートとかお洒落☆

とりあえず今のメニューは2週間は続けよう!!!!でも筋トレばっかりだと飽きるよねww
何か考えとく

⏰:12/06/15 00:10 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194