【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#822 [インド人]
>>818
>>819
子供小さいうちだけでも専業主婦しちゃえばいいのに(>_<)!
ダイエット用クッキーみたいなやつ?

俺は好きなものを好きなだけ食べてるよww趣味はケーキ屋さん巡り
筋肉量多めで代謝が良いから全然太らない\(^O^)/

でもひじきと乳製品は意識してとるようにしてる

⏰:12/06/14 21:28 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#823 [インド人]
>>820その気持ちはわかるwwwアイスは全部食べないと溶けるしな\(^O^)/

いつもは常備してるの?
素敵wwww

筋トレおつかれ!!!!
スポーツはテニスと合気道wwww合気道は足捌きが独特で、体幹が鍛えられてよかった(´Д`)
ななぴさんは学生時代何かやってた?

⏰:12/06/14 21:33 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#824 [インド人]
>>821基本は腹筋背筋!
あとはフラフープなんかが良いらしいwwww

⏰:12/06/14 21:36 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#825 [(゚O゚)]
近頃フラフープが売ってるのあまり見ません(T^T)欲しいです〜
今日から背筋もしてみます♪

⏰:12/06/14 21:38 📱:SA002 🆔:gqPVGJk.


#826 [インド人]
>>825トイザらスへGO!

ただ、あれ部屋狭いと出来ないし外でやるの若干恥ずかしいよなwww

⏰:12/06/14 21:43 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#827 [ななし]
こんばんは、はじめまして^^
スレが建った最初の方からブクマさせてもらって、毎日のぞいてます!

インド人さんのダイエット方法に感動して色々参考にさせてもらってます。

ここ4日実践してみて激太りしてた体重が2キロ落ちました〜!
これからもスレを覗かせてもらいます!

⏰:12/06/14 22:24 📱:F01A 🆔:5/by/qS.


#828 [ななぴ]
1ヶ月前は、アイス20こストックしてました(ノД`)
お菓子ももらったり買ったりでたんまりありました(笑)

テニスと合気道ですか(゚Д゚)
すごいです!それであの肉体美なのですね( ´艸`)
私は、吹奏楽部だったので、運動は何もしていませんでした(^-^;)
動くのは体育だけ!走るの嫌い!疲れるの嫌い!1000m走記録9分!
ってな感じでした(^0^;)

⏰:12/06/14 22:56 📱:Android 🆔:rNSDilKk


#829 [インド人]
>>827おぉ!!!!そんなにすぐ効果でたか\(^O^)/
やはり個人差はあるんだなあ

何か疑問や悩みがあったら何でも言ってね!一緒にがんばろうo(^-^)o

⏰:12/06/14 23:02 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#830 [インド人]
>>828
アイス天国\(^O^)/
夏は最高やね!住みたいwwwww

たまたま全身バランスよく鍛えられるスポーツだった(´Д`)

吹奏楽も肺活量必要だしお腹から息を吐くために腹筋とかしない?
そうなんだwwwまさかこの年でランニングをすることになるとは(>_<)!

俺も昔は走るの嫌いだったけど、今はなんか楽しいよ(*^o^*)

⏰:12/06/14 23:08 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#831 [m.]
 そうしたいけど中々ね(´・ω・`)

 ダイエット用になるのかな…
 ま、おいしかったから満足w

 ケーキ屋サン巡りとか意外だね(*^o^*)
 ケーキ沢山食べたいな…
 ケーキバイキング行きたい!!
 たばこわ吸うの?

 ひじきにわどんな効果があるの?
 ひじき煮大好きなんだよねw

⏰:12/06/14 23:12 📱:Android 🆔:rNSDilKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194