【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#814 [m.]
 やほ☆

 うん、大変(´・ω・`)
 専業主婦だった時わ
 良かったけど今わ
 働いてるから大変…
 疲れてダイエット
 まともに出来ない(:_;)

 だよね〜…
 気長に頑張ろうm(_ _)m
 てか半身浴しないと
 中々減らないみたいw

 今日夕飯わ豆乳おからクッキー
 食べた(*^o^*)

⏰:12/06/14 19:13 📱:Android 🆔:rNSDilKk


#815 [m.]
 返し忘れ

 資格かー♪
 国家試験?
 頑張ってね(^^)/

⏰:12/06/14 19:13 📱:Android 🆔:rNSDilKk


#816 [インド人]
>>813なるほどなぁ
やっぱり効果を実感しながらやる方が続くんやな(´Д`)
14kg痩せはすごい!その調子でがんばれ\(^O^)/

⏰:12/06/14 20:39 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#817 [インド人]
>>814働きながら子育てか!すげえ(>_<)!
仕事でもカロリー消費はあるし、それなら休みの日に気晴らし程度の運動がいいかもね

豆乳おからクッキー……おいしそう!!!!

国家試験だよー受かれば一生安泰(´Д`)ww

⏰:12/06/14 20:43 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#818 [m.]
 結構この生活きつい(´・ω・`)
 ダイエット打ち込みたい!!!

 一生安泰かーっ☆
 良いね(^o^)頑張って♪

 今から走りに行きます!!!

⏰:12/06/14 21:00 📱:Android 🆔:rNSDilKk


#819 [m.]
 ↑またまた忘れましたm(_ _)m

 豆乳おからクッキーおいしかった☆
 楽天で頼んで今日届いたんだ♪

 インド人サンわどんな食事を
 毎日してるんですか〜(*^o^*)!?

⏰:12/06/14 21:01 📱:Android 🆔:rNSDilKk


#820 [ななぴ]
なるほど!!
私お菓子やアイスは、1回開けたら全部食べないと気が済まなくて…(´・ω・`)
でも分けて食べるようにしてみます!

今は過食しないように、お家にお菓子やアイスを置かないようにしています(ノД`)

今日も筋トレやりました(`・ω・´)
!!食べたら動く!!

インド人さんは何かスポーツやられてたんですか??(・∀・)

⏰:12/06/14 21:06 📱:Android 🆔:rNSDilKk


#821 [(゚O゚)]
あの、いつもありがとうございます(´ω`)
質問なんですけど、腰回りの肉をすっきりさせるのに効果的なことはなんですか?

⏰:12/06/14 21:22 📱:SA002 🆔:gqPVGJk.


#822 [インド人]
>>818
>>819
子供小さいうちだけでも専業主婦しちゃえばいいのに(>_<)!
ダイエット用クッキーみたいなやつ?

俺は好きなものを好きなだけ食べてるよww趣味はケーキ屋さん巡り
筋肉量多めで代謝が良いから全然太らない\(^O^)/

でもひじきと乳製品は意識してとるようにしてる

⏰:12/06/14 21:28 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#823 [インド人]
>>820その気持ちはわかるwwwアイスは全部食べないと溶けるしな\(^O^)/

いつもは常備してるの?
素敵wwww

筋トレおつかれ!!!!
スポーツはテニスと合気道wwww合気道は足捌きが独特で、体幹が鍛えられてよかった(´Д`)
ななぴさんは学生時代何かやってた?

⏰:12/06/14 21:33 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194