【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#759 [インド人]
>>752陥没乳首だから授乳しないの(>_<)?

食事は1日1850kcalを目安にするといいよ!

⏰:12/06/13 23:42 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#760 [インド人]
でんちおわた

⏰:12/06/13 23:43 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#761 [げーたん]
陥没でもデカゴロでもないし(>З<)
てか1850!?そんなに(驚)
コアリズムもしてるのに体重が全く動かなくてもはやホラー
今の自分が気持ち悪くて汚いの自覚してるし産後六ヶ月まで後二ヶ月しかないから焦る(泣)

⏰:12/06/13 23:47 📱:SH01B 🆔:k8w/pRGE


#762 [体重なんか言えません]
初めましてm(_ _)m
筋トレをしたいのですが,二の腕とお腹に肉割れがあって筋トレをしたら悪化しないか不安です(泣)
筋トレしても大丈夫ですか??

⏰:12/06/14 00:25 📱:SH011 🆔:aCWbw0OM


#763 [インド人]
>>754おつかれさんです!その調子で\(^O^)/

⏰:12/06/14 01:06 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#764 [インド人]
>>756レッグマジック使ってちゃんと筋肉痛になればOK!

二の腕は腕立て伏せで引き締まる!がんばれラオウ

⏰:12/06/14 01:13 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#765 [インド人]
>>758それならOK!その調子でがんばれ\(^O^)/

⏰:12/06/14 01:14 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#766 [インド人]
>>761ちなみに平均的な代謝量の人が基準で、通勤通学による駅までの徒歩10分ぐらいの運動も込みで1850kcalだから、引きこもりはもう100ぐらい引けばおk

焦らなくていいよ(´Д`)

手っ取り早く体重落としたいなら1〜2ヶ月毎日筋トレ後にランニング1時間!
水はたくさん飲むこと

⏰:12/06/14 01:20 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#767 [インド人]
>>762ごめん肉割れに関してはあんまり詳しくない(泣)

とりあえず筋肉が急激に増えると肉割れするみたいだけど、素人が家でやる程度の筋トレなら問題ないです\(^O^)/

⏰:12/06/14 01:30 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#768 [インド人]
>>762あ、ごめん既にある肉割れへの影響はわかりません(泣)

⏰:12/06/14 01:31 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194