【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#748 [げーたん]
何回ずつすればいいの?
ババァだからあんまり激しいとぶっ倒れるよ(>_<)

ちなみに今レッグマジックやってるけど意味あるのかなこれ
とりあえず一日300回してるけど効果がよくわからない(泣)

⏰:12/06/13 23:28 📱:SH01B 🆔:k8w/pRGE


#749 [インド人]
>>746そういうこと!
ご飯は吸収に時間がかかって血糖値を緩やかに上昇させるから、空腹を感じにくいし炭水化物のなかでは太りにくい(o^-’)b

⏰:12/06/13 23:28 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#750 [(゚O゚)]
ありがとーございます(*´ω`*)
もう一つだけいいですか(>_<)
見た目より体重が重いのって筋肉があるってことですか?

⏰:12/06/13 23:29 📱:SA002 🆔:194pZNto


#751 [ななぴ]
足は痛みがなかなか引かないので、今は赤外線レーザー?の治療と、飲み薬、湿布をもらいました!

インド人さん、今日久しぶりに体重を計ったら、48キロだったんです‥
なんで頑張ってるのに増えてるんでしょう…
もう嫌になってしまって、先ほどアイスを食べてしまいました。。

もうこんな自分が嫌です(/_;)

⏰:12/06/13 23:31 📱:Android 🆔:AYD/4N1k


#752 [げーたん]
>>74726歳、53キロ、完全ミルクで授乳してないです('_'`;)

⏰:12/06/13 23:31 📱:SH01B 🆔:k8w/pRGE


#753 [インド人]
>>748筋トレでぶっ倒れることはないから安心して限界までおやりなさい\(^O^)/
貧血とかないよね?
目安は20〜30回
次の日に筋肉痛になれば大成功!

お尻上げる運動とスクワットの代わりにレッグマジック使うのもいいかも!
レッグマジックはたしか内転筋と中臀筋を鍛えられる

⏰:12/06/13 23:32 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#754 [mai]
ひさしぶりです!
今日は、間食なしで、
3食きっちりたべて
筋トレしました!

⏰:12/06/13 23:35 📱:PC 🆔:3fVOOmnY


#755 [インド人]
>>750そうなるね!
太りにくいし健康的だから、体重計の数字は気にしないでいいよ

⏰:12/06/13 23:35 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#756 [げーたん]
じゃあレッグマジックとりあえず続けてみた方がいいかな?

あと二の腕が飛べそうなぐらいダルダルで肩の横?にもモリッて肉あって肩幅超広くていかついのはどうしたらいいの?ラオウみたいで泣きそうなんです。

⏰:12/06/13 23:37 📱:SH01B 🆔:k8w/pRGE


#757 [インド人]
>>751ありゃりゃ。結構重症だったのね(>_<)!

体重増えた理由に心当たりはない?食べ過ぎたとか
もしなければ、筋トレが上手くいってる証拠!脂肪より筋肉の方が重いから、そういうこともあるよ

有酸素運動が出来るようになれば、体重は落とせるから安心して

便秘でも体重は増えるし、1〜2kgを気にしてもしょうがないよ(>_<)!

⏰:12/06/13 23:40 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194