【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#721 [インド人]
>>720身長にもよるけど、1〜2kgの変化は見た目じゃあまりわからない!
それくらいなら便秘ですぐに増えるしwww

24歳だよん\(^O^)/

⏰:12/06/13 19:31 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#722 [いちごみるく]
今日脂肪ゼロの苺ヨーグルトと
0カロリーのゼリーとカリカリ梅と茎わかめを
朝ごはんに食べて
昼ご飯はスナック菓子一袋を
食べてしまいました。゚(ノдヽ)゚。
勿論昼はそのスナック菓子一袋のみです!

夜は食べないほうがいいでしょうか?

⏰:12/06/13 19:32 📱:Android 🆔:AYD/4N1k


#723 [iPhone]
>>718
はーい\(^o^)/
生理終わったらがんばる!

インド人24ならタメじゃーん( ´ ▽ ` )ノ

いまものすごく煙草吸いたい!!笑

⏰:12/06/13 19:38 📱:iPhone 🆔:qxcAMwG2


#724 [m.]
 24歳!!!
 ためだーっ♡
 ↑いきなりタメ口
 すみません(´・ω・`)

 確かに見た目ぢゃ
 分からないですよね♪
 去年から4kg太っても
 誰も気付かないしw

⏰:12/06/13 19:54 📱:Android 🆔:AYD/4N1k


#725 [体重なんか言えません]
キシリトールガム1日に8個くらい食べちゃうんですけどDIETに悪影響ありますか?

⏰:12/06/13 20:26 📱:SA002 🆔:194pZNto


#726 [デブ]
わかりました(^_^)
焦らずにやります!
筋肉つけます!

⏰:12/06/13 20:40 📱:SH01C 🆔:t0k7RFWQ


#727 [デブ]
なんかいもすいません。
一気に50回やろうと思いましたが、一気にできません(;_;)
少し休んでから続けてもいいですか?

⏰:12/06/13 21:04 📱:SH01C 🆔:t0k7RFWQ


#728 [インド人]
ほんまでっかなう

ダイエット中の女性は騙されやすいらしいwwwww
あまりインド人を信用しないように(>_<)!


返事後でします\(^O^)/

⏰:12/06/13 21:11 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#729 [ななぴ]
こんばんは(^○^)

今日も筋トレ頑張りました☆

なるほど!!今度やるときは少し足開いてやってみます☆

そうすぐには変わらないですよね(ノД`)
なんだか全然変わってないような気がして(´・ω・`)
歩いたり走ったりしないからかなぁとちょっと焦ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

メジャーは、変わってないのが怖くて測れません(T^T)

今日夜ご飯食べてしまいました。。
お魚だったのが救いです(>_<)

⏰:12/06/13 21:27 📱:Android 🆔:AYD/4N1k


#730 [ぽにょ]
今日の摂取量
昼飯
サンドイッチ4つ
間食
まんじゅう2個(イチゴ味)
アタリメ(するめ?)
晩飯
コールスローサラダ
飲み物
ウーロン茶1本

今日の仕事:フリー
動き回りました …
くたくたやあー
今日わ
スクワット15回と
腕立て伏せ3回が限界でした

痩せれるかな …

⏰:12/06/13 21:52 📱:P06B 🆔:TxP2uZiY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194