【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#691 [インド人]
>>689普通に食べて大丈夫だよwww
たまに食べ過ぎても太らない体作りが大切!
食べ過ぎた時は、次の食事を減らすのではなく運動量を増やして穴埋めしよう\(^O^)/

⏰:12/06/13 00:45 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#692 [あたん]
体重4グラムくらい増えた(TOT)

軽くでも腹筋ついてきたら
だいぶぃぃほうですかね(TOT)
体作りかあ(TOT)
毎日腹筋どのくらいしたらぃぃですか(TOT)

⏰:12/06/13 00:52 📱:F04C 🆔:q93wVCZU


#693 [インド人]
>>6924グラムとかどうやって計測するんだよwwwwww

腹筋ついたら見た目細くなるかも

筋肉痛になるまで100回でも200回でも\(^O^)/

⏰:12/06/13 01:05 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#694 [あたん]
30なんてんなんてでるゃつ(;´д⊂)ww

100とかか(TOT)
いつもカーヴイ前に腹筋50してます(TOT)
ピークから9きろ落ちてだいぶ細くゎなれました(TOT)多分ww

めりはり欲しい泣 [jpg/8KB]
⏰:12/06/13 01:11 📱:F04C 🆔:q93wVCZU


#695 [インド人]
>>694それ4グラムじゃなく400グラムだかんねwwwww

50やったら次回は52とかにしてちょいちょい増やしていくと良いぞ\(^O^)/

てめぇー!!!!普通に細いじゃねえか!!!!!!!!素敵女子!!!!

⏰:12/06/13 01:14 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#696 [あたん]
あらWW勘違いしてた(TOT)ww恥ずかしいww

どんどん回数ふやします!ゅし

いゃ(TOT)ぁとさんきろゎ落としたいです(/_;)

⏰:12/06/13 01:16 📱:F04C 🆔:q93wVCZU


#697 [インド人]
>>696まあ400グラムくらいすぐおちるよ

身長いくつ!?減らしすぎると病気しやすくなるぞ(泣)

⏰:12/06/13 01:20 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#698 [あたん]
筋トレ頑張っていきます(TOT)

今148の37です(TOT)

⏰:12/06/13 01:21 📱:F04C 🆔:q93wVCZU


#699 [インド人]
>>698小柄だから30キロ代か
あし綺麗だし最悪痩せなくても維持できれば良いとおもう(>_<)!

⏰:12/06/13 01:28 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#700 [あたん]
34までゎ落としたくて(;´д⊂)

なんかありがとうございます(TOT)
インド人さんにいわれたら嬉しいです(/_;)
けど引き締めてがんばります!

⏰:12/06/13 01:29 📱:F04C 🆔:q93wVCZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194