【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#646 [インド人]
あれは俺が大学2年生の時だった
来年度のゼミのメンバーの顔合わせ飲み会の帰りに、超デブな女の子と一緒の電車に乗った
ゼミの話やその子のダイエットの話を聞いているうちに、自宅最寄り駅についた
デブ子も降りた
その時デブ子が近所に住んでいる事を知った

それ以来、なんとなく一緒にランニングをするようになった
授業のない日や夜にジャージ姿のデブ子が突然家に来て、水を一杯飲ませて一緒に走りに出かける

公園で筋トレしたり、たまにダイエット用のご飯を作って二人で食べた
そんな生活が半年くらい続いた

ある日……

〜続きはWEBで〜

⏰:12/06/12 02:46 📱:S007 🆔:00jwTPJE


#647 [インド人]
>>645なかったら自分で大豆と乾燥ひじき買って作るしかない(泣)
めんつゆで煮るだけだから簡単だけどね\(^O^)/

それがいいかも!

DHCのダイエットプロテイン美味しそうだけど高いwww明治のはわりと安い気がする

亜鉛は……恥ずかしいwww

24歳だよん!
同い年かなo(^-^)o

⏰:12/06/12 02:49 📱:S007 🆔:00jwTPJE


#648 [まりあ]
>>647
簡単そうだけど・・売ってることを願います(笑)

DHCのは売ってるの
見たことあります!
確かに高かった記憶が(´Д`)プロテインは1ヶ月とか継続して毎日飲まなきゃダメですか?

亜鉛調べちゃいました(*/ω\*)笑

やっぱり若いですね!
私は今年22ですo(^-^)o

さっきもう一度
写メ見たんですが
むっちゃいい身体ですね!
惚れ惚れします(^O^)/

>>646の続き気になる!

⏰:12/06/12 03:06 📱:N04A 🆔:YXDC.4rA


#649 [体重なんか言えません]
身長160年齢19です!
1月からずっとダイエットして今MAXより14`おちました(´・ω・`)
最近新たに夜トマトダイエットを始めたのですが、便通がよくなり肌の調子がよくなった気がします(つω・*)
1ヶ月3`までしか落としてはいけないと聞いたんですが本当ですかね(゜Д゜;)
あと半身浴をしてるんですが、半身浴中にできるエクササイズやお風呂でた後にやるストレッチで下半身痩せにきくものがあれば教えてほしいです(´・ω・`)!

⏰:12/06/12 03:15 📱:F05C 🆔:m2phTtAg


#650 [インド人]
>>648なければ納豆でも似たような栄養とれるよ!

プロテインは筋トレの効果を高めるから、筋トレの効果を実感出来る2〜3週間は飲まないとって感じ(>_<)!

いやん(>_<)!ww
ちなみに効果はまだわからない……

もっと若い!

でも夏になるとTシャツの胸板のところがぴちぴちで恥ずかしいよ(泣)

続きはそのうちまた書くかも……\(^O^)/

⏰:12/06/12 03:18 📱:S007 🆔:00jwTPJE


#651 [体重なんか言えません]
q_`)足痩せ教えてください

⏰:12/06/12 03:19 📱:P06B 🆔:jBULNc1c


#652 [インド人]
>>649がんばってるね!
1ヶ月3キロまでってのは、たぶんカロリー制限で無理なく落とす目安じゃないかなぁ
運動して脂肪減らす分には3kg以上でも問題ないよ\(^O^)/

半身浴中は、ドローインか足あげかなぁ
ドローインはお腹を凹まして30秒キープする運動
足あげは座ったまま足を浮かせた状態で上げ下げする運動

どちらも内側の腹筋に効くよ

⏰:12/06/12 03:24 📱:S007 🆔:00jwTPJE


#653 [インド人]
>>651ぽにょてめえ少しは食べる量減らせwwwwww

お菓子禁止(>_<)!
週に2個まで(>_<)!

あと、スクワットと、太ももに枕挟んで思いっきり締め付けて5秒キープする運動を2日おきに30回ずつやれ

⏰:12/06/12 03:27 📱:S007 🆔:00jwTPJE


#654 [体重なんか言えません]
なんでわかったww

スクワットしてみたんですけどしんどいです …
ウォーキングだったら何分ぐらいしたほうがいいですか?

週2回のお菓子ちょっと厳しい …
2日に1箱は、ダメですか (>_<:)?

⏰:12/06/12 03:52 📱:P06B 🆔:jBULNc1c


#655 [ぴーや]
インド人さん…。

最近運動サボリがちです(/_;)

ご飯はなるべく野菜を多めに食べて、休憩中のご飯は手作りお弁当を持って行ってます。

でもなかなか体重変わらないのは運動しないからですよね(x_x)

なにか毎日続けられる運動ないですか?
ちなみに下半身デブです。

⏰:12/06/12 05:42 📱:Android 🆔:CmlgTe/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194