【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#585 [ななぴ]
おはようございますm(_ _)m


エアリーシェイプ買わずに済んだら、おいしいもの食べて可愛いお洋服買います( ´艸`)♪

今日も骨盤ガードル履いて(笑)、コピー中にドローインして、帰ったら筋トレ半身浴頑張りまぁす(^O^)

半身浴中はダイエットのことは忘れて、のんびりすることにします(*^_^*)

お菓子ってかなり危険なんですね(゚o゚;
私はお菓子が大好きで、過食もお菓子でしちゃうし、ご飯の代わりにお菓子でもいける人なので、気をつけます(;´Д`)

なんでも適量がいいのですね☆

ちなみに、他の方も質問されていましたが、私もスクワットの仕方がイマイチよくわかりません(゚ω゚)
やっているうちに、足がだんだん外側に向いてきちゃうのですが、真っ直ぐを維持した方がいいのですか??
あと、手は頭の上に置いた方がいいですか?(@_@)

⏰:12/06/11 10:22 📱:Android 🆔:GJT3qId2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194