【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#573 [インド人]
>>568お得やね!浮いたお金で美味しいものでも食べに行くといい\(^O^)/

ちゃんと自分なりに問題点を見付けて解消法を模索してるあたり素敵!
キツく絞めて矯正するものだから仕方ないさwww

さっき半身浴しながら何か他に出来ることないか考えてみたんだけど、せっかくのお風呂だしのんびりリラックスするのが一番という結論に達しました\(^O^)/

⏰:12/06/11 00:45 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#574 [インド人]
>>569返事が遅くて申し訳ない(泣)

腰の内部が痛い?
それとも床に腰がゴリゴリ当たって痛い?
ちゃんと膝曲げてやってる?

こういうの専門ではないからあまり詳しくなくて力になれないかも(>_<)!

⏰:12/06/11 00:49 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#575 [インド人]
あまり他のスレを見ないのだが、たまに一通り見て回るとみんな食べたもの書いてるのね

食事減らしながらお菓子食べる人多すぎてわろたwwwwwwwww

⏰:12/06/11 01:12 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#576 [インド人]
お菓子がそのカロリー以上に太りやすい説明をもう一度する

⏰:12/06/11 01:21 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#577 [インド人]
お菓子に入っている砂糖は血糖値を急上昇させる

血糖値が急上昇すると、インスリンが分泌されて血中の糖を取り除くように全身の細胞に働きかける

その結果、血中の糖は肝臓や筋肉にグリコーゲンとして蓄積される
しかし蓄積出来る量には限界があり、余った糖が脂肪になる

同じ炭水化物でも、米や芋は血糖値をゆるやかに上昇させる為、脂肪になる前に消費される

単純にカロリーだけでなくこういった部分もすごく大事

炭水化物を減らすダイエットをしながらお菓子を食べるというのが一番太る

炭水化物が不足して筋肉を分解して栄養にしているのに、お菓子を食べて摂取した糖はインスリンの作用ですぐに脂肪になる
筋肉が減って脂肪が増える状態


女性の肥満の大半はこういった間違ったダイエットが原因

⏰:12/06/11 01:36 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#578 [インド人]
ほら、これを読んでいるそこのお前!!!!
お前の食生活の事を言っているんだよ!!!!

カロリー制限しても痩せないのはお菓子のせいだよ

⏰:12/06/11 01:46 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#579 [体重なんか言えません]
数字よりもぽっちゃりして見えます、これは筋肉がないからでしょうか?

⏰:12/06/11 02:00 📱:SH06A3 🆔:kaLEJhew


#580 [インド人]
>>579どの部分?全体的に?

⏰:12/06/11 02:03 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#581 [m.]
おはようございます(*^o^*)

たんぱく質ですね☆
食事制限わしない方が
良いんですか…
食事制限なしで運動だけで
本当に痩せれますか?

有酸素運動わ家で出来る
物ってありますか(^^)?

⏰:12/06/11 06:40 📱:Android 🆔:GJT3qId2


#582 [みるく]
インド人さん

おはようございます!(*・ω・)

その3つの筋トレを日替わりってことは
1日にどれか1つをすればいい
っと言うことでしょうか?

それでスクワットのやり方がイマイチ微妙のんですがどのようにしたらいいですか?(´⌒`。)
何か色々と無知ですみません...

はいっ!!!甘いものはなるべく避けます!!
けどもし甘いものが食べたくて
たまらないときはどうしたらいいですか?

お願いします(っTωT)

⏰:12/06/11 07:10 📱:Android 🆔:GJT3qId2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194