【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#543 [ななぴ]
確かに整体って高いですよね(:_;)
今、エアリーシェイプリゾートという、骨盤矯正のできるマッサージチェアを購入しようか迷っています…(笑)
3万円くらいなのですが、整体に通うよりは安いかなぁって(笑)

私がインド人さんを励ますことが出来ているなんて(ノД`)
インド人さんが一生懸命考えてくださったメニューをきちんとこなして、必ず結果を出してみせます!なので、これからもいろいろとよろしくお願いします(>_<)

ホントに細くないんですよ(笑)
どうしてでしょう(゚ω゚)
下半身デブなので、太く見えるんですかね(笑)あと、短足です(笑)座高90あります(笑)

先ほど、1日目のメニューをやってみました!プラス、最近日課になっていた腹筋とスクワットもやりました!足がプルプルです(笑)
これから半身浴してきます(^O^)

⏰:12/06/10 21:25 📱:Android 🆔:FS3Kz2Bw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194