【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#453 [ぴーや]
>>447

膝つかないでやると、腕がぷるぷるするだけで曲がらない(>_<)

体が重すぎるのかな…?

前より食べる量も減ったし、外食もそんなにしなくなりました!
が、前は毎日出てたのに、今は便秘気味なんです(/_;)

やっぱりいきなり食生活変えたからですかね?

今日は採血したし、激しい運動は控えて、カーヴィーダンスだけやろうかなーと(*^_^*)

⏰:12/06/06 00:08 📱:Android 🆔:37MbbqQo


#454 [インド人]
>>452おお!がっつりやったねo(^-^)o

怪我してる間は焦っても仕方ないからね(>_<)!
気長にいこう
でもそろそろ薄着の季節だからそうも言ってられないかwww

いえいえ^^

⏰:12/06/06 00:12 📱:S007 🆔:0uxLYS8k


#455 [インド人]
>>453腕ぷるぷるするだけとかかわいいwwww
筋肉が無さすぎるんだ

それは食物繊維と水分が足りてないってこと!毎朝大豆とひじきの煮物食べて、一時間に一度水を飲むとよい

がんば\(^O^)/

⏰:12/06/06 00:17 📱:S007 🆔:0uxLYS8k


#456 [あたん]
なにをしたらいちばんむくみ取りなりますか!?(´・д・`)
むくみがあ(T-T)

⏰:12/06/06 00:35 📱:SH10C 🆔:AMIJfjbI


#457 [体重なんか言えません]
>>451
ごめん早速買ってしまった!笑
仕事のストレスでつい(・_・;

朝ごはんなんだけど、パンとかシリアルよりも、お米の方がいいのかなー?

⏰:12/06/06 13:07 📱:iPhone 🆔:qHz0fK0Q


#458 [デブ]
22歳、153センチで92キロです。
45キロになりたく食事や運動にはげんでます。
アドバイスやら指導お願いします。

⏰:12/06/06 13:23 📱:CA01C 🆔:UPIqG7wA


#459 [ななぴ]
こんばんは〜(^O^)

今日も昨日と同じ筋トレやりました(`・ω・´)
スクワットきつすぎます(ノД`)
お腹が筋肉痛なので効いてる気がしてやる気が出ます(*^_^*)

半身浴もいつもより多めにやりました!

半身浴中にできる効果的な運動みたいなものってありますか?
ずっと座りっぱなしはもったいない気がして(^_^;)

⏰:12/06/06 22:18 📱:Android 🆔:37MbbqQo


#460 [まめ]
コーチwww
若干お腹へっこんできた(笑
でもまだ下っ腹とお腹のあいだ…へその下ぐらいがぽっこりしてる(´・ω・`)
なんで?どーしょ★
てか帰宅→食事→2時間後→筋トレ→ランニング→風呂直行→寝る♪みたいなかんじで大丈夫?

⏰:12/06/06 23:08 📱:SH01C 🆔:jJJnxzUs


#461 [インド人]
>>456むくみはマッサージでとるしかない\(^O^)/

⏰:12/06/06 23:10 📱:S007 🆔:0uxLYS8k


#462 [インド人]
>>457はやっwww
煙草は1のストレスを0にしてくれるわけではなくて、吸わないとストレスが1になる感じ(>_<)!

お腹が空いて間食しないなら、シリアルなんかは栄養バランスいいと思う!

⏰:12/06/06 23:14 📱:S007 🆔:0uxLYS8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194