【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#157 [ななぴ]
こんにちは!
123の者です。
名前付けてみました☆

インド人さん、食事について相談なのですが、今日の朝は、グレープフルーツ、サラダ、ご飯、納豆、鮭、豆乳青汁を食べました。
お昼ご飯は、コンビニで買うことが多いのですが、今日は、セブンのサラダパスタ(470kcal)、おにぎり(180kcal)、ヨーグルト(70kcal)にしました!
いつもはおにぎりは買わず、パスタとヨーグルトだけというのが多いのですが、インド人さんから、きちんと炭水化物をとるようにと教わったので、買ってみました!
これでは食べ過ぎですか?

夜は、本当に軽くしようと思っています。
おにぎりを夜に回した方がいいかなとも考えています(>_<)

アドバイスよろしくお願いします!

⏰:12/05/28 10:27 📱:Android 🆔:s71hQjZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194