【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#951 [m.]

そうなんだ、だから自然と
体重も増えるの?

あ、付き合う前から裸になる
ってないもんね(ToT)/~~~

余裕なんだね!
お盆に妹が遊びにくるし
ビキニきたいのー

さっきサイズ測ったんだけど
ウエスト1番細い場所わ60cmで
下腹部夜だからかなり出てて
70cm近く太ももが
49cmぐらいだったー

⏰:12/06/17 01:28 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


#952 [m.]

>>948

30kmとかすごっ

⏰:12/06/17 01:29 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


#953 [インド人]
>>951そういうことやね
代わりに生理中は食欲落ちてあんまし食べなくなる

記憶なくなるくらい飲むとたまに脱いでるらしいwwww翌日みんなのデジカメに何故か俺の裸の写真があったりする(泣)(泣)

お盆の海はクラゲ出るから気を付けて(>_<)!

グラビアの人みたいなサイズやん(*´Д`*)すてき
でも下腹部はお尻もあるからそんなもんじゃないかな

太ももって普通どのくらいなんだろう
測ったことない

⏰:12/06/17 01:47 📱:S007 🆔:guc15TKw


#954 [インド人]
お風呂でた\(^O^)/

ここももうすぐ終わるな

⏰:12/06/17 01:47 📱:S007 🆔:guc15TKw


#955 [インド人]
みんなと話せてよかったよ
モチベーション高い人が多くて素晴らしい

⏰:12/06/17 01:52 📱:S007 🆔:guc15TKw


#956 [インド人]
今日中に埋めちまおう

⏰:12/06/17 01:52 📱:S007 🆔:guc15TKw


#957 [インド人]
ご飯食べないってのだけはやめよう
減らしても良いからちゃんとお菓子でなくご飯を食べよう

それだけは徹底して!

⏰:12/06/17 01:55 📱:S007 🆔:guc15TKw


#958 [m.]

まぢかw
良い体だし良いっしょ(^^)

あたし生理中食欲
変わらないんだけど←

152cmの理想太ももサイズわ
43cmか45cmとかみたいだから
めっちゃ太いんだよ(;_;)
ウエストわ58cmが目標

もうトピたてないの?

⏰:12/06/17 01:56 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


#959 [インド人]
>>958記憶にないんだけどニタニタしながらノリノリでポーズとっててヤバい…ww

太る一方www
生理前後は特にひじきや鶏肉食べるといいよ!
貧血気味だと体冷えやすいし代謝も悪くなる


その理想太ももサイズは芸能人で言うとどのくらいの太さなんだろう(>_<)?

あと2センチだしすぐや!!!!

う〜ん、迷ってる(>_<)!

⏰:12/06/17 02:01 📱:S007 🆔:guc15TKw


#960 [まりあ]
>>665
こんばんは
お久しぶりです(^_-)
毎日筋トレ続けてます!
間食もかなり減りました!

太ってますよ;▽;
細い服はきれません(;;)
お腹出てるのが
ばれてしまう/(^O^)\

質問なんですが
お腹に巻いて振動するベルトって効果あると思いますか(?_?)

ベルト [jpg/28KB]
⏰:12/06/17 02:03 📱:N04A 🆔:qm87ylSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194