【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#948 [インド人]
実は今日30km走ってきたwww
25kmあたりから膝が痛くて歩いたけど

北区の自宅から中島公園まで走って往復\(^O^)/


膝の間のゼリーみたいなのがなくなったのか、曲げる度に骨が超痛い(ToT)

体重は3kg減ってた
水分が大半だろうけど

可愛いでしょ!!!! [jpg/74KB]
⏰:12/06/17 01:09 📱:S007 🆔:guc15TKw


#949 [m.]

いや、無理m(_ _)m
食べた後の罪悪感やばいー
このスレ来てる人みんな
頑張って努力してるのに
あたしだけだめぢゃん…
生理前ってのもあり病むー
明日食べたいって思ったら
食べるよ(´・ω・`)

いないのか(;_;)
素敵な体なのに(*^o^*)w

皮下脂肪ってどう落とすの?
脂肪わ汗かかないと
減らないの?

小4の時に夏北海道行ったけど
確かに良かった(^^)☆
旅行に行きたいなー♪♪

あのね、8月半ばまでに
3kg落としたい!!!無理かな(:_;)

⏰:12/06/17 01:10 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


#950 [インド人]
>>949生理前は経血で貧血にならないように食欲増すようになってる
この時期だけは気にせず食べていい!必要な栄養だから

普段みんな裸で歩く世界ならモテるかなwwww

皮下脂肪は普通に痩せれば減る
普段は糖をたくさんと脂肪をほんの少しエネルギーにして生活をしているけど、運動するときは脂肪を使う割合が増える
だから汗をかくくらいの運動をすると脂肪が燃えやすいよ

二ヶ月もあるやん余裕
8月何かあるの?

⏰:12/06/17 01:18 📱:S007 🆔:guc15TKw


#951 [m.]

そうなんだ、だから自然と
体重も増えるの?

あ、付き合う前から裸になる
ってないもんね(ToT)/~~~

余裕なんだね!
お盆に妹が遊びにくるし
ビキニきたいのー

さっきサイズ測ったんだけど
ウエスト1番細い場所わ60cmで
下腹部夜だからかなり出てて
70cm近く太ももが
49cmぐらいだったー

⏰:12/06/17 01:28 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


#952 [m.]

>>948

30kmとかすごっ

⏰:12/06/17 01:29 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


#953 [インド人]
>>951そういうことやね
代わりに生理中は食欲落ちてあんまし食べなくなる

記憶なくなるくらい飲むとたまに脱いでるらしいwwww翌日みんなのデジカメに何故か俺の裸の写真があったりする(泣)(泣)

お盆の海はクラゲ出るから気を付けて(>_<)!

グラビアの人みたいなサイズやん(*´Д`*)すてき
でも下腹部はお尻もあるからそんなもんじゃないかな

太ももって普通どのくらいなんだろう
測ったことない

⏰:12/06/17 01:47 📱:S007 🆔:guc15TKw


#954 [インド人]
お風呂でた\(^O^)/

ここももうすぐ終わるな

⏰:12/06/17 01:47 📱:S007 🆔:guc15TKw


#955 [インド人]
みんなと話せてよかったよ
モチベーション高い人が多くて素晴らしい

⏰:12/06/17 01:52 📱:S007 🆔:guc15TKw


#956 [インド人]
今日中に埋めちまおう

⏰:12/06/17 01:52 📱:S007 🆔:guc15TKw


#957 [インド人]
ご飯食べないってのだけはやめよう
減らしても良いからちゃんとお菓子でなくご飯を食べよう

それだけは徹底して!

⏰:12/06/17 01:55 📱:S007 🆔:guc15TKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194