【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#905 [インド人]
>>902このスレの方法ですぐに体重戻して効果を証明するo(^-^)o

その体重なら代謝悪くないわwwww

てか充分細いやん!!!!

⏰:12/06/16 00:44 📱:S007 🆔:fMhtCAgg


#906 [体重なんか言えません]
>>904
ありがとうございます!!
腹筋50回腕立て30回背筋30回では少ないですか??^_^;

⏰:12/06/16 00:47 📱:SH011 🆔:kf7sZzK6


#907 [m.]

悪くないの(;_;)??

そっかー(^^)☆
期待してます♪♪

細くないよ(´・ω・`)
一時期38kgだったし…

痩せやすい体質になるにわ
筋肉が必要?

⏰:12/06/16 01:08 📱:Android 🆔:4VjrC2/I


#908 [インド人]
>>906回数は人によって違うから、自分の限界までやるといいよ!
あっ、もう無理って思ってから5回ぐらい

⏰:12/06/16 01:21 📱:S007 🆔:fMhtCAgg


#909 [インド人]
>>907ちょうど平均ぐらいだよん(o^-’)b

38!!?もしかしてめちゃめちゃスタイル良いんじゃ……

筋肉は必要!!!!
筋トレすると血行よくなって代謝アップするし、成長ホルモンが分泌されて脂肪燃えやすくなるし、引き締まって見えるし良いことづくめ

カロリー制限しとけば必要以上に筋肉がつくこともないしな\(^O^)/

⏰:12/06/16 01:26 📱:S007 🆔:fMhtCAgg


#910 [ぽにょ]
夜勤中やけん

なんかすること
ないかなーおもて ...

ぽんっ (^O^)

jpg 53KB
⏰:12/06/16 01:44 📱:P06B 🆔:J.RGXTsw


#911 [インド人]
>>910医療介護福祉あたりの仕事!?

いいねそれ!
足痩せがんば\(^O^)/

⏰:12/06/16 01:49 📱:S007 🆔:fMhtCAgg


#912 [ぽにょ]
看護師だよ

足細くなるかな (^O^)♪

力入れて挟まんと、
ずるずる
落ちます \(゚_゚)/

⏰:12/06/16 01:57 📱:P06B 🆔:J.RGXTsw


#913 [インド人]
>>912看護師は激務で痩せるイメージなんだがwww

本が落ちてくなら太もも細いんじゃね!!?

⏰:12/06/16 01:59 📱:S007 🆔:fMhtCAgg


#914 [m.]
良くない(´・ω・`)
2人産んでるからお腹プニプニで
太ももわ下半身デブだから
まだまだ太いよm(_ _)m
妊娠前52kgで産後59kg→46kgなって
2人目妊娠して53kg→38kg
なったから皮が伸びてる(ToT)/~~~

そうなんだ!!!!
i取りすぎると筋肉が
つきすぎちゃうんだね!!

とりあえず下っ腹の肉
どうにかしたいな(*_*;

⏰:12/06/16 05:06 📱:Android 🆔:4VjrC2/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194