【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#865 [インド人]
>>857それなら一日あたり1750kcal以内を目安にしよう!

⏰:12/06/15 21:41 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#866 [インド人]
>>858まだ始めて1週間経ってないくらいだよね!!?
マイナス1.5kgすごいじゃんo(^-^)o
その調子や!!!!

⏰:12/06/15 21:43 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#867 [インド人]
>>859一日あたり1650kcal以内を目安に\(^O^)/

でもごはん減らしたらだめだよ
削るのはお菓子とジュース

⏰:12/06/15 21:45 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#868 [インド人]
>>861アイスをご飯代わりにするとこれからの季節は夏バテしちゃう(>_<)!
食べるなら食事と食事の間の、血糖値が下がる10時か3時に食べるといいみたい

ひじきと卵と納豆の栄養価はすごい。ひじきと納豆の玉子焼きは最強\(^O^)/

行ったことないんかいwww途中でしょっぱいものが欲しくなって、無駄にサンドイッチやパスタも食べちゃうのがケーキバイキング(´Д`)
楽しいから行くべき!

⏰:12/06/15 21:54 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#869 [インド人]
>>863すごい!頑張ったんやな(´Д`)b
金曜日だし晩酌を楽しんでo(^-^)o

⏰:12/06/15 21:55 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#870 [インド人]
ダイエットスタートするのに70kgまで増やしたい


おにぎり×5
海苔巻き×3

間食
コアラのマーチ
いちごオレ500ml
菓子パン


お赤飯茶碗2杯
焼き魚
煮物

今、食べたくもないチョコ食ってるwwwwww

⏰:12/06/15 22:00 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#871 [インド人]
太るコツは食後に糖分をたくさんとること

血糖値をあげまくって脂肪にする

⏰:12/06/15 22:05 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#872 [mash]
こんにちわ!
なかなか気合い入ってるスレで、見ててヤル気でます(^^)
去年の夏2ヶ月で56kg→48kgまで痩せましたが、1年かけてリバウンドしました(;・∀・)こころよわ!

いま154cm53kg22歳です(^0^)/
目標は今回も2ヶ月くらいで、45kg(-8kg)です。
摂取カロリー教えてください

⏰:12/06/15 22:09 📱:SH05B 🆔:zkBYJZdE


#873 [インド人]
>>872それなら1日1650kcalやね\(^O^)/

運動で減らせばリバウンドしにくいよん

がんばろう!

⏰:12/06/15 22:14 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#874 [体重なんか言えません]
>>867ありがとうございます!!

⏰:12/06/15 22:20 📱:N01C 🆔:OfQQ4g.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194