【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#74 [LJKきゃっぴーな]
ありがとうございます!

炭水化物が太るから減らせって言われてて辛かったんだけど逆に増やしていーんだ?!
じゃあオカズを気をつければいいんだね!!

⏰:12/05/26 03:17 📱:F04C 🆔:bn1DWQAE


#75 [体重なんか言えません]
男性
身長は173だす

⏰:12/05/26 03:18 📱:Android 🆔:XdCHqA.2


#76 [インド人]
>>74炭水化物減らすと筋肉だけ減って脂肪つきやすくなるから駄目なんだよん!
だから摂取カロリー減らすのは炭水化物抜くのが手っ取り早いけどだめ!あぶらっこいものなんかを減らすといいよん

⏰:12/05/26 03:21 📱:S007 🆔:AU2ZGi5c


#77 [インド人]
>>75ばかやろうwwww

⏰:12/05/26 03:21 📱:S007 🆔:AU2ZGi5c


#78 [LJKきゃっぴーな]
なるほど(>_<)★!
これどんくらいのペースで痩せるんでしょうか?(>_<)

⏰:12/05/26 03:23 📱:F04C 🆔:bn1DWQAE


#79 [インド人]
>>78人によるなあ
筋肉多い人はすぐ痩せる
筋肉ない人は時間かかる

体重1キロ落とすのに7000カロリー減らす必要がある!

でも筋肉落ちて体重1キロ減っても見た目かわらないどころかまるくなる

だから筋トレするといいよ

⏰:12/05/26 03:27 📱:S007 🆔:AU2ZGi5c


#80 [体重なんか言えません]
筋肉ないから時間かかるのか‥夏までにお腹まわり落としたいなー

⏰:12/05/26 03:32 📱:P08A3 🆔:0xOR83rY


#81 [LJKきゃっぴーな]
あしこ
あたしは堅太りの筋肉質なんだけども(>_<)!泣
7000とかびっくり(*_*;

筋トレですか!!!!
腹筋背筋腕立てとか?!

⏰:12/05/26 03:34 📱:F04C 🆔:bn1DWQAE


#82 [体重なんか言えません]
これって歩くのはダメなんですかね?

⏰:12/05/26 05:28 📱:P03C 🆔:8ow0.8tM


#83 [体重なんか言えません]
ランニングしてきました!!
引きこもりデブには15分が限界です(;o;)

30分めっちゃキツい(;o;)

⏰:12/05/26 06:28 📱:P08A3 🆔:0xOR83rY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194