【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#764 [インド人]
>>756レッグマジック使ってちゃんと筋肉痛になればOK!

二の腕は腕立て伏せで引き締まる!がんばれラオウ

⏰:12/06/14 01:13 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#765 [インド人]
>>758それならOK!その調子でがんばれ\(^O^)/

⏰:12/06/14 01:14 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#766 [インド人]
>>761ちなみに平均的な代謝量の人が基準で、通勤通学による駅までの徒歩10分ぐらいの運動も込みで1850kcalだから、引きこもりはもう100ぐらい引けばおk

焦らなくていいよ(´Д`)

手っ取り早く体重落としたいなら1〜2ヶ月毎日筋トレ後にランニング1時間!
水はたくさん飲むこと

⏰:12/06/14 01:20 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#767 [インド人]
>>762ごめん肉割れに関してはあんまり詳しくない(泣)

とりあえず筋肉が急激に増えると肉割れするみたいだけど、素人が家でやる程度の筋トレなら問題ないです\(^O^)/

⏰:12/06/14 01:30 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#768 [インド人]
>>762あ、ごめん既にある肉割れへの影響はわかりません(泣)

⏰:12/06/14 01:31 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#769 [インド人]
ダイエットが続かない原因のひとつに、結果がすぐに出ないことがあげられる


しかしそもそも長い間だらしない生活を続けたから太ったわけだろ
それなのに短期間で急激に痩せようなんて虫が良すぎ

みんな結果をすぐに求めすぎなんだ!生活習慣と体質を変える事がこのスレのダイエット方法の軸だから、もっと長い目で見て欲しい

体脂肪1kg減らすのには約7200kcal消費する必要があると言われているんだよ

これはランニングだとだいたい16時間に相当する

それなのに平気で高カロリーのジュース飲んだりお菓子食べたりして、自分の努力を自分で無駄なものにしてる
それで埋め合わせに食事抜いたりして、バカじゃねえの!!?

⏰:12/06/14 01:49 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#770 [インド人]
女子は化粧するじゃん
化粧ってさ、少しでも自分を良く見せるための工夫だよね

じゃあデブはそもそもデブな時点で見た目圧倒的マイナスなのに、なんで化粧してんの(笑)それ焼け石に水だからね(笑)

化粧するくらいならなんで太るの?なんで痩せないの?

世の中にはデブ専もたしかにいるけど、そいつらも平気で太るデブのだらしない内面にはドン引きしてるよ

⏰:12/06/14 02:01 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#771 [インド人]
無理をして続かなくなるくらいなら、適度に生活を変えて長い時間かけた方がいい

短い期間で結果を出したいなら運動は少し無理をしないといけない
この短い期間というのはあくまでも1〜2ヶ月

俺は最後まで付き合うから、一緒に続けようね!

⏰:12/06/14 02:10 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#772 [・。゚*Yui*゚。・]
>>705の者です

カロリー計算
ありがとうございました
1450キロカロリー
目指して頑張ります

筋トレも結構好きなんで
頑張ります

ただ、胸がFカップあるんで
似たような体型の人でも
胸の分体重が重いのは
仕方ない事ですよね

やっぱ女は
数字よりも見た目重視で
頑張った方が良いのかな

引き締まってれば
問題ないと思いますか

⏰:12/06/14 02:41 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#773 [ゆか]
26歳147で45になりたいです。カロリーのやつ教えてください

胸がEでランニングとか縄跳びがきついんですが何かないですかね…

⏰:12/06/14 03:40 📱:945SH 🆔:ImEWCZQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194