【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#594 [みるく]
行ってきました!


お好み焼き 小の半分
冷製パスタ 一口分
さしみこんにゃく ごく少量
茄子の煮たやつ 3キレ
肝 一口分
棒々鶏 他より多め
プチトマト 5コ
鶏キムチ 他のより多め
小さい肉団子 2コ

全部少量ずつです(´ω`)
でもお好み焼きが余計でした(。´Д⊂)

⏰:12/06/11 12:53 📱:Android 🆔:GJT3qId2


#595 [インド人]
>>594せっかくだからもっと食えば良いのにww

⏰:12/06/11 13:01 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#596 [みるく]
いいんですwww
よく噛んで食べたらお腹いっぱいになりました(*´∀`*)

ウォーキングも行く予定ですεε (っ*´Д`)っ

ヨーグルト&ゼリー了解しました!

筋トレも全部やります!

⏰:12/06/11 13:05 📱:Android 🆔:GJT3qId2


#597 [インド人]
>>596たんぱく質をたくさん食べてて、しかも始めたばかりでやる気も充分な今がチャンス

今日はこれでもかってぐらい筋トレすべし\(^O^)/

⏰:12/06/11 13:10 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#598 [m.]
子供がいるので難しいですが
時間作ってみます(^^)
ウォーキングわ効果ないですか?

ハイボール呑んだ事ないです(:_;)
お酒わ頑張って辞めます!!

菓子パンが好きでお昼わ
大体菓子パンなんですが
やっぱ辞めるべきですか(>.<)?!

おすすめの筋トレ
教えて下さい(*^_^*)
腹筋つけたくて
太もも細くしたいです(*_*;

⏰:12/06/11 13:11 📱:Android 🆔:GJT3qId2


#599 [名無し]
自分は毎日筋トレ
腹筋100回
スクワット(ダンベル持ちながら)60回
腕立て伏せ60回
ダンベル70〜100回

を一斉にやってるんですが、確かダイエット中というか減量中は筋トレしても筋肉の維持はできても筋肉はつかないんですよね?

毎日1日に必要な量の炭水化物とたんぱく質を摂って
これだけ筋トレして1時間ジョギングで突っ走ってから半身浴すれば

代謝落とさずに痩せれますかね?

⏰:12/06/11 13:12 📱:N06A3 🆔:cgE4IlCY


#600 [みるく]
たんぱく質採れてますか?(pΙ・`)

後ブラックのコーヒー飲みました!
ダイエットにいいと聞いたんで(*・ω・)
それ以外は烏龍茶を飲みました!

⏰:12/06/11 13:15 📱:Android 🆔:GJT3qId2


#601 [インド人]
>>598子供はまだ歩けないくらい?
それなら子供連れて少し長めの散歩に出るだけでもいいと思う!
筋トレの直後はホルモンの影響で脂肪が燃えやすくなってるから、そのタイミングに行くのがベスト

菓子パンは最悪です(>_<)!多くても週2個に減らそう

筋トレは
・スクワット
・仰向けに寝て足だけを上げ下げする運動
・横向きに寝て膝の間にクッション挟んでその足を上げ下げする運動左右
・仰向けに寝てお尻を出来るだけ高く上げて10秒キープする運動
・腹筋
・背筋

この6種目を1日2種目ずつ毎日やるといいよ!

⏰:12/06/11 13:22 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#602 [インド人]
>>599代謝落とさずに5〜6kg痩せることは出来るけど、20kgとかだとさすがにキツいかも

基本的には、体重と代謝は比例するから
身長や年齢が同じの体重60kgと80kgの男性がいたら、1日の基礎代謝だけでも400kcalくらい差があるからね\(^O^)/
体を小さくする以上それは仕方ない


それだけやれば体重の割りに高い代謝をキープ出来るはずだから、今ダイエットの最短コースを進んでいると思っていいよ!
脂肪が減る分だけ見た目もマッチョになる

⏰:12/06/11 13:38 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#603 [インド人]
>>600たんぱく質たくさんとると筋トレの効果が高まるからね!

ブラックコーヒーがダイエットに良いのは初耳(>_<)!

⏰:12/06/11 13:43 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194