【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#522 [デブ]
92キロの巨漢です!
インド人さんに教えてもらった運動方法は、夜の方がいいですか?時間帯があれば教えてください。
今日からこちらに返信します!自分の所に来るのわ大変そうなので(+_+)
気がつかずすいません

⏰:12/06/10 07:07 📱:SH01C 🆔:ngYKInVo


#523 [名無し]
>>506なるほど
じゃあじゃがいもはポテチなんかよりも茹でた方がダイエット中は絶対に良いですね

⏰:12/06/10 10:06 📱:N06A3 🆔:eAurkH1M


#524 [インド人]
>>519なるほど!それなら1日1560kcal以内にするといいよ!

食事制限と有酸素運動だけのダイエットは筋肉が減って代謝が落ちて太りやすくなるよ

まずは筋トレ中心のメニューに切り替えよう

筋トレは日替わりで毎日やること!

基本的には腹筋背筋腕立て伏せスクワットで

⏰:12/06/10 10:59 📱:S007 🆔:lCDcOoJ6


#525 [インド人]
>>520お母さんwwww
骨盤の形も関係するから、生まれつきってのもあるかも!

もしお尻の肉が多くて垂れ気味なら、その形によって大臀筋、中臀筋、内転筋のどれを鍛えるべきかアドバイス出来る
けどさすがに女子に尻見せろとは言えないwww
とりあえず今はスクワットがんばれ\(^O^)/

いいね!ドローインと足あげで普段あまり使わない内側の筋肉が鍛えられる。そしたらお腹も引っ込むから、がんばって続けようねo(^-^)o

納豆は不足しがちなミネラルの多くを補えるからとてもいい

俺は所詮は素人だから、教えられる知識や技術には限界があるけど、せめてモチベーション維持とか悩み事の解消といった精神面のサポートでは役に立ちたいと思ってたから、嬉しいです(´Д`)

⏰:12/06/10 11:24 📱:S007 🆔:lCDcOoJ6


#526 [インド人]
>>521お!
がんばったね\(^O^)/

筋肉がついてきたなら、たぶん減った体重以上に細くなってると思う

足痩せは、スクワット→ランニングと、お風呂の時に下から上に向かって指圧マッサージするといいよ

ちなみに効果はすぐには出ないから2ヶ月は頑張らねば

⏰:12/06/10 11:27 📱:S007 🆔:lCDcOoJ6


#527 [インド人]
>>522時間帯はいつでもいいよ!
自分のやりやすい時間で

ただ、朝に筋トレする場合はそのすぐ後にプロテイン水割りを飲むから、牛乳割りのプロテインは昼か夕方に飲むといいよ\(^O^)/

⏰:12/06/10 11:30 📱:S007 🆔:lCDcOoJ6


#528 [mai]
>>511
体育で筋トレもするので、
めっちゃ本気にやってます(笑)
 
朝からステーキって大丈夫ですかね?
でも、なんか食べる気にならないんですよね・・・。
失恋しちゃって(笑)
もちろん運動もする気がなくて
困ってます(笑)

⏰:12/06/10 11:35 📱:PC 🆔:2XgLWQSg


#529 [インド人]
>>523そういうこと!
炭水化物をとると血糖値が上がるけど、その血糖値を急上昇させない事が大切

血糖値が急上昇すると、インスリンが血中の糖を取り除くように全身の細胞に働きかけ、食べた炭水化物を優先してエネルギーにするようになる
その結果、体内に蓄積された脂肪が燃焼されなくなる

@普段消費するエネルギー
・炭水化物
・脂肪
A炭水化物が足りない時に消費するエネルギー
・脂肪
・筋肉
Bインスリンががんばってる時に消費するエネルギー
・炭水化物

厳密に言うと少し違うけど、大雑把な理解はこんな感じ

糖尿病患者が太りにくかったりするのは、インスリンが正常に作用しないからだった気がする

同じ炭水化物でも、血糖値を急上昇させる砂糖より、緩やかに血糖値を上げる米を食べるといいよ

つまりダイエット中にとるべき炭水化物は
玄米>雑穀米>白米≧芋>小麦粉>砂糖って感じ!

⏰:12/06/10 11:43 📱:S007 🆔:lCDcOoJ6


#530 [インド人]
>>528朝からステーキww失恋しなくても食えねえwwwwwwww
でもそれはつらいね(泣)

失恋したときは

@泣きまくる
涙にはストレスの成分が含まれてるから泣くと嫌な感情が薄れる
A好きなものを食べる
食べると人は幸福を感じる
B寝る
寝ると、それまで持っていた感情が薄れる
C運動する
筋トレやランニングで分泌されるホルモンは、ストレスに効果があるから、運動で少しは前向きになれるかも……!!


ろくに役立たないアドバイスだけど、俺はいつもこれで乗り切ってるよ\(^O^)/

⏰:12/06/10 12:01 📱:S007 🆔:lCDcOoJ6


#531 [デブ]
筋トレを1日に2回やろうと思うんですが大丈夫ですか?
ホエイプロテインが水専用のしかなかったんです…
大丈夫ですか?

⏰:12/06/10 13:28 📱:SH01C 🆔:ngYKInVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194