【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#466 [ななぴ]
ありがとうございます!
やってみます(≧∇≦*)

運動なんて高校の体育以来ほとんどやってなかったので…笑
筋肉は全然ないです(^_^;)

また明日も頑張ります☆

インド人さんもゆっくり休んでくださいo(^-^)o

⏰:12/06/06 23:45 📱:Android 🆔:37MbbqQo


#467 [デブ]
インド人さん
ごはんとかは、朝と夜わあまり食べない感じです。昼わがっつり!みたいな。運動は、縄跳びやウォーキングです。
半分になりたいので!特別メニューお願いします!

⏰:12/06/07 05:57 📱:CA01C 🆔:zEUqokx.


#468 [ぴーや]
>>455

見るからに筋肉ついてないです(/_;)

頑張って腕立てしても、一回曲げたら戻ってこれない(>_<)

ひじきと大豆の煮物、
時間ある時にでも作ってみようかな!

今日はカーヴィーダンス30分ちょいやりました(`・ω・´)

⏰:12/06/07 06:49 📱:Android 🆔:xlyU0WZA


#469 [インド人]
>>466でもそれは逆に伸びしろがあるということだから、ここからが楽しみだね

ななぴさんはがんばり屋さんなので、必ず結果はついてくる\(^O^)/

ありがとねん

⏰:12/06/07 10:15 📱:S007 🆔:32pWZbqM


#470 [まめ]
そっかぁ(・∀・)
目指せすっきりお腹♪
頑張ってみるよ(´・ω・`)b

⏰:12/06/07 10:19 📱:SH01C 🆔:GHOQe7nM


#471 [インド人]
>>467朝食べないのは良くない(>_<)!
朝起きてすぐは、体が栄養不足の状態。ここでちゃんと食べないと、体は栄養を蓄えようとして消費しなくなって太りやすくなる。
縄跳びやウォーキングの有酸素運動だけだと、代謝が少しずつ落ちてきて痩せにくくなる。マラソンランナーが毎日何十キロも走っているのに一定以上は体重が減らないのはそのせい。その痩せにくくなった状態で運動をやめたり食べる量を元に戻すと、代謝が落ちている分、ダイエット前の体重よりも増える。
90kgとかの巨体は、本来とんでもない量を食べ続けないと維持できないはずなのに、普通の食生活をしても体重があんまり減らないのは代謝が落ちているから。

というわけで、最初の2ヶ月間、徹底的に筋トレをします!
筋肉があると体が引き締まって見た目が細くなる上、基礎代謝もアップして太りにくくなる。

今は平日は仕事とか学校に行ってる?帰宅時間は?実家暮らし?摂食障害とかうつ病になったことはある?

⏰:12/06/07 10:32 📱:S007 🆔:32pWZbqM


#472 [インド人]
>>468行ったっきりの腕立て伏せかwwww
まあ膝ついて出来てるならそのうち出来るようになるさ

缶詰めが手軽\(^O^)/

お疲れさんです!!!!

⏰:12/06/07 10:41 📱:S007 🆔:32pWZbqM


#473 [インド人]
>>470うむ!がんば(>_<)!
痩せた報告楽しみにしておるぞよ\(^O^)/

⏰:12/06/07 10:43 📱:S007 🆔:32pWZbqM


#474 [デブ]
インド人さん(´・ω・`)
今は、働いてません。理由があって‥
実家暮らしです。
どんなダイエットでもいいので教えてください。
今年中に少なくても30kg痩せたいんです!
前、炭水化物ダイエットをして一週間で5kg痩せました。
忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

⏰:12/06/07 11:39 📱:SH05A3 🆔:FK2CL.b2


#475 [インド人]
>>474じゃあわりと時間には余裕があるということやね\(^O^)/
よし、がんばろう!

炭水化物抜きダイエットは一番やったらだめなやつだ(>_<)!www

ちゃんとメニューを消化してくれれば今年中に目標体重も夢じゃない

色々と聞いた上で食事や運動、細かい生活習慣まで決めるので、さしつかえなければメール下さい

⏰:12/06/07 12:04 📱:S007 🆔:32pWZbqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194