【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#406 [インド人]
>>401お疲れさま!
週末食べた分を平日で挽回しよう\(^O^)/

じゃあ食べる前にやると痩せるおまじない教えてあげよう

おまじないというか「ドローイン」っていうトレーニングなんだけどね
やり方は簡単で、お腹を凹ませるだけ
凹ませた状態を30秒計ってキープしよう
何かを食べる前と、お風呂の前と、寝る前に!!!!

続ければ、お腹の内側の筋肉が鍛えられて、内臓が引っ込んでウエストが細くなるよ\(^O^)/

⏰:12/06/03 23:47 📱:S007 🆔:AvoTQNdk


#407 [インド人]
>>402いや、俺もぱきぱき鳴るwww
関節の間のゼリーみたいな部分にたまった空気が抜ける音って聞いたことがある!

⏰:12/06/03 23:50 📱:S007 🆔:AvoTQNdk


#408 [あたん]
痛いしばりむくむけど
意地で頑張ってますWw
なんか1日でもサボったら太る気がして(。´Д⊂)

生理まぇわ食欲やばかったけど
どうにか我慢しました(。´Д⊂)
生理はじまってからゎ食欲大丈夫になりました!!

⏰:12/06/04 00:30 📱:SH10C 🆔:W8akqFt2


#409 [体重なんか言えません]
>>403
おはよー( ´ ▽ ` )
まっガリガリはよくないね!

いま夜ご飯抜いてるんだけど、何か食べた方がいいかな?夜ご飯食べないのに慣れちゃったんだけど(・_・;

⏰:12/06/04 06:44 📱:iPhone 🆔:IbWn/VB6


#410 [名無し]
なるほど^^

ところで主さん

自分金曜の夕食は親が野菜スープ作れなかったので、仕方なく普通に茶碗1杯のご飯食べてしまい
おかずはきゅうりの梅干し和えとかこまつなの野菜炒めと質素だったのですが
その日いろいろあってそれで悩んで運動できず
日曜まで普通の食生活しちゃいました

それで1キロちょい体重増えました思う存分罵倒しちゃってくださいww

悩みは今日学校の方で解消するので今日からまた本格的にダイエット再開します

普通の食生活3日間もしちゃったのでちょっと心配です;;

⏰:12/06/04 07:20 📱:N06A3 🆔:ta7P71SE


#411 [インド人]
>>408その精神は大事!!!!続けないと意味がないからね\(^O^)/

鉄分が不足しやすくなるからひじきを食べましょう

⏰:12/06/04 12:32 📱:S007 🆔:Xgujn/tc


#412 [インド人]
>>409おはよ\(^O^)/

朝と昼にバランスよくご飯は食べていれば、夜は食べなくても大丈夫
でも人間は3食食べてちょうどよく栄養がとれるように出来ているから、朝や昼が簡単なものだったら何か食べた方がいいかも!夜に食物繊維をとると翌朝快腸

普段の生活どんな感じ?食事や運動の時間とか

⏰:12/06/04 12:37 📱:S007 🆔:Xgujn/tc


#413 [インド人]
>>410う〜ん
普通の食生活をすると体重が増えるというのは、代謝がよくないということ!

運動と食事制限をやめても減らした体重を維持出来る体にしないと

というわけでもう少し筋トレの回数を増やした方がいいかも\(^O^)/

⏰:12/06/04 12:47 📱:S007 🆔:Xgujn/tc


#414 [ななぴ]
インド人さんお疲れさまです(^O^)

昨日教えたいただいたおまじないやってみました!
これからも続けてみます〜(*^ー^)

昨日走ってる時に足を挫いたみたいで左足が歩くだけで痛いです(ToT)今週の金曜日に遊ぶ予定があるので、それを目標に木曜日までは走るのを続けたいのですが、足の痛みが和らぐ方法はありますか?(:_;)

または、走るのと同じように鍛えられる他の運動はありますか?(ToT)

⏰:12/06/04 12:49 📱:Android 🆔:2GYJbRMY


#415 [りぃこ]
>404

ひじきは大好きだから
煮物作ってストックして食べるようにします
大豆は豆乳とかじゃだめかな?

目指すは男並の腹筋W

60`から痩せたせいか、若干皮伸びてて
去年よりはましになったけど、まだまだ自信持てません(__;)

6パックになった記念に写メはりましょうか?W

⏰:12/06/04 12:59 📱:N05B 🆔:6qQBuetk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194