【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#357 [ななぴ]
なるほどぉ!
ありがとうございます(^O^)

無理のない程度に取り入れてみます☆

インド人さん今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

おやすみなさい(^_^)/~

⏰:12/06/01 23:00 📱:Android 🆔:Rr40PfLI


#358 [インド人]
>>357はあい\(^O^)/
おやすみ

⏰:12/06/02 00:13 📱:S007 🆔:Jc4K.SAM


#359 [インド人]
人に厳しいこと言うの慣れてない。傷付いてたらどうしようって思うと落ち着かない

⏰:12/06/02 00:14 📱:S007 🆔:Jc4K.SAM


#360 [ayk]
今日間食せずに頑張れました!
明日も間食なしで運動しようとおもいます!

⏰:12/06/02 00:25 📱:SA002 🆔:mBJAzqHU


#361 [インド人]
>>360いいね!
お菓子も習慣だから、毎日食べないことがそのうち普通になるよ(o^-’)b

⏰:12/06/02 02:02 📱:S007 🆔:Jc4K.SAM


#362 [mai]
厳しいことがんがん言ってください!

うち・・・
昨日筋トレさぼった&
ご飯いっぱい食べました・・・。
もうだめです。

⏰:12/06/02 10:21 📱:PC 🆔:hbWNWk6U


#363 [インド人]
ダイエットに有酸素運動よりも筋トレをすすめるのにはいくつか理由がある

・有酸素運動は、脂肪と同時に筋肉も減らす(※ただし、よく使われる足の特定の筋肉は増える)ので、筋トレもしないと代謝が落ちて(※ただし、短期的には血行が良くなり代謝は上がる)途中で痩せなくなる。

・筋肉があると体が引き締まり細く見える。特にお腹まわりの筋肉は、内臓を正しい位置に維持してスリム見せる。

・食べた分を筋肉が勝手に消費してくれるようになるので、好きなものをたくさん食べても太りにくくなる。現に俺は夜ご飯は毎晩9時以降だし、お菓子は毎日食べる。コーヒーにがっつり砂糖やミルクを入れる。お酒も大好き。それでも太らない。

・筋トレはセロトニンという神経伝達物質の分泌を促す。これにより集中力が増したり、精神的にタフになったりする。物事に前向きになるので、特に鬱っぽい人には効果的。

・有酸素運動よりも短時間で出来る。

⏰:12/06/02 10:29 📱:S007 🆔:Jc4K.SAM


#364 [インド人]
>>362まだ駄目じゃない
気が緩んだり何か事情があってサボってしまうことは誰にでもある

大事なのはそこからどう挽回するかだろ

本当に駄目な奴は、自分は駄目な人間だと平気で開き直る

ダイエットは最初は辛いけれど、習慣になるとなんでもないよ!俺も最近毎日筋肉痛でキツいけど、ちゃんと続けるから、一緒にがんばろ\(^O^)/

⏰:12/06/02 10:45 📱:S007 🆔:Jc4K.SAM


#365 [mai]
>>364
ありがとうございます。
実はうち今テスト前で、
中3なわけもあって、
受験に関わるのでそのプレッシャーと
勉強のストレスで
食べてしまうんだと思います。
お菓子も食べ物もやめられません。

⏰:12/06/02 18:28 📱:PC 🆔:hbWNWk6U


#366 [りぃこ]
こんばんわ
お久しぶりです!

筋トレについていくつか質問させてください

腹筋(V字、脚上げ、捻りも含め)をだいたい1日120〜160回やってるんですが、回数を増やした方がいいですか?
筋トレやストレッチする時間が朝と夕方2〜3回に分けて今はやってますが、それは分けない方がいいですか?

⏰:12/06/02 19:09 📱:N05B 🆔:0.F4AWKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194