【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#282 [☆☆☆☆]
>>238のもんです(^^)
タンパク質とゎ主に何ですか?
筋トレメニューも何がいーか教えてくれたらあリがたいです★

⏰:12/05/30 15:56 📱:iPhone 🆔:hZ73Ytvg


#283 [体重なんか言えません]
今日もランニングして来ましたー!!

ウェア買ったので、やる気あっぷ\(^O^)/
腹筋する時背筋もした方がいいのですか?先生って、取締役?チガウカー

⏰:12/05/30 17:38 📱:P08A3 🆔:0c0w1NJo


#284 [mai]
インド人さんすいません(´;_;`)
今日友達とカラオケ行って
色々食べたり飲みました
かなりのカロリー(´;_;`)
唐揚げやソフトクリーム大量、
チョコレートなど・・・やばい。

ちなみに朝は普通に食べて
昼はサラダ(81cal)だけでした

⏰:12/05/30 18:25 📱:PC 🆔:7Bc6D..U


#285 [インド人]
>>280一日に1650キロカロリー以内を目安に、筋トレとランニングをがんばろう!

⏰:12/05/30 18:34 📱:S007 🆔:Yx4KQIzM


#286 [インド人]
>>281そのダイエットメニューはどれくらい続けてる?少しずつ体重減り続けてる?

とりあえず今が美容体重なので、もしそれで太いと感じるなら筋肉が足りないのかと!

横向きに寝て膝の間にクッション挟んで足を上げ下げする運動もするといいよ!

⏰:12/05/30 18:42 📱:S007 🆔:Yx4KQIzM


#287 [インド人]
>>282腕立て伏せと腹筋背筋、今ランニングをしていないならスクワットもやると完璧\(^O^)/
次の日筋肉痛になるくらいがっつりやって、2日サボってまたがっつりやるのを繰り返す!

たんぱく質は主に肉魚大豆に多く含まれてる。ダイエットには脂の少ない鶏肉と大豆がいいよ!
大豆の缶詰めを毎日食べるか、一番手軽なのはプロテインかなぁ

⏰:12/05/30 18:48 📱:S007 🆔:Yx4KQIzM


#288 [名無し]
主さん
最近夕食の野菜スープに親がじゃがいも入れてるのですが

そういやじゃがいもって炭水化物でしたっけ

もしそうなら親に絶対入れないように指示します
炭水化物は基本夜摂らないと決めてるので

今日も8時前からウォーキング&ジョギング行ってきまーすその後35分半身浴

⏰:12/05/30 18:52 📱:N06A3 🆔:UOnlZoFQ


#289 [インド人]
>>283おつかれくそぶた!!!!
ウェアいいなあ

バランスよくするには背筋もやるといいよ!
取締役?何のだよwww

⏰:12/05/30 18:52 📱:S007 🆔:Yx4KQIzM


#290 [インド人]
>>284一日で太るわけじゃないから大丈夫だよwww
昨日食べ過ぎたから今日は多めに運動しようみたいな気持ちが大切

⏰:12/05/30 18:54 📱:S007 🆔:Yx4KQIzM


#291 [インド人]
>>288じゃがいもは炭水化物だけど、スープの具程度の量ならまったく問題ないよ!
1日の摂取カロリーを守れていれば、炭水化物多くとっても太らない

いいペースだね!
がんばれ\(^O^)/

⏰:12/05/30 18:57 📱:S007 🆔:Yx4KQIzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194