【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#239 [体重なんか言えません]
女の子の日だけど、がんばって走ってきましたー!!


今日飲みがあるから筋トレがんばります(;o;)

⏰:12/05/29 16:40 📱:P08A3 🆔:1FXXT81s


#240 [体重なんか言えません]
先生!!先生!!

15分も継続して走れません!!内股が邪魔をして足で絡まってこけます

どうしたらいいですか
Help me!助けて

⏰:12/05/29 16:44 📱:P08A3 🆔:1FXXT81s


#241 [インド人]
>>233食事のカロリーはスマホのアプリやインターネットのサイトで調べられるよ!
あとはだいたい何カロリーかなんとなく経験則で想像してる\(^O^)/

>>234朝は炭水化物必要だからビスケット食べていいよ!!!!


えらい\(^O^)/

⏰:12/05/29 17:27 📱:S007 🆔:7if3wTik


#242 [インド人]
>>235はあい!がんばろうね\(^O^)/

食事制限と有酸素運動だけだと限界があるから筋トレがっつりやろう

⏰:12/05/29 17:32 📱:S007 🆔:7if3wTik


#243 [mai]
インスタントラーメン、我慢できました!

今日、朝昼ちゃんと食べて、
飲み物も緑茶だけで、
間食もしてないんですけど、
夜ご飯800calのチキン南蛮弁当です
それ食べて今から塾なんですが、
大丈夫ですかね・・・。
ご飯もお肉もボリュームあります

⏰:12/05/29 17:35 📱:PC 🆔:xEwjYH7E


#244 [インド人]
>>236ばかやろうwww俺はインド人だ!
イラン人さんは別の人だよん\(^O^)/

全然余裕だよ!むしろ君にはたくさん書き込んでもらいたい

痩せる為に生活をがらっと変えてもらう必要があるから、かなり細かいところまでうるさく指示すると思う!

半年後にその写メを見てニヤニヤできるよう一緒にがんばろうね\(^O^)/

⏰:12/05/29 17:36 📱:S007 🆔:7if3wTik


#245 [インド人]
>>237なるほど!仕事と食事と寝る時間教えてもらえるかい!!?

⏰:12/05/29 17:40 📱:S007 🆔:7if3wTik


#246 [インド人]
>>238それだと美容体重よりも軽いから不健康!病気しやすくなるので食事制限はオススメ出来ません(>_<)!

そこから更に細くなりたいなら、1〜2キロの体重を気にするよりも、たんぱく質とって筋トレすることをすすめる\(^O^)/

⏰:12/05/29 17:44 📱:S007 🆔:7if3wTik


#247 [インド人]
>>240おつかれくそぶた!!!!
身体歪んでるのかな(>_<)!
とりあえず脚をクロスさせて指先を爪先につける運動を毎日やるべし

あとは走る時のフォームに気をつけるしかねえ(>_<)!

⏰:12/05/29 17:47 📱:S007 🆔:7if3wTik


#248 [☆]
>>244あ!間違えました(^_^;)スミマセン
はい!自分に自信を持ちたいんです(x_x;)!頑張ります!今回がダイエット最後にしたいです(>_<)インド人さんお願いしますm(_ _)m

⏰:12/05/29 17:48 📱:D905i 🆔:gKD6KjVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194