【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#178 [インド人]
>>175良いペースですね!!今運動はどんなことやってる?

⏰:12/05/28 19:55 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#179 [気ママ]
身長160p、目標体重は47s、今年26歳の女です。
2人目出産してから2年が経ちますが55sから中々落ちません。

摂取カロリーを教えて下さい。

⏰:12/05/28 20:03 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#180 [イラン人]
これを機会に酒もタバコもギャンブルも辞めて痩せる事だけを人生の生き甲斐にして生きて行こうと思います
タバコ辞めたら太ると聞くけど大丈夫でしょうか?

⏰:12/05/28 20:12 📱:P01A 🆔:HMmtkuEI


#181 [インド人]
>>179一日に1700キロカロリー以内にするといいよ!

ただ摂取カロリーだけ減らしてもリバウンドしやすいので、半身浴や筋トレランニングで代謝をあげることを考えてね\(^O^)/

⏰:12/05/28 20:17 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#182 [インド人]
>>180どうしちゃったのwwwすごい気合いじゃないすかww

タバコ辞める→ご飯が美味しく感じる→食べる量が増える→太る
でもお酒も控えればその分少し食べても大丈夫!!!!がんばりましょう

⏰:12/05/28 20:20 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#183 [ななぴ]
今日も走ってきました☆
汗かきましたぁ(>_<)

インド人さん相談なのですが、なるべく夜ご飯を食べずにダイエットしたいのですが、いい方法はありますか?
少し摂食障害の傾向があって、夜ご飯を一口でも食べると止まらなくなってしまうんです。特に今一人暮らしで止めてくれる人がいないので、自分が恐いんです。

でも、食べなかったらリバウンドしてしまうのではないかと不安で、どうしていいのか分かりません(:_;)

⏰:12/05/28 20:25 📱:Android 🆔:s71hQjZ2


#184 [む-ちゃん]
19歳 153cm 48〜49kg

40kgになりたいです><
摂取カロリー
教えてくださいm(_ _)m

⏰:12/05/28 20:33 📱:CA004 🆔:XuAEjGic


#185 [☆]
こんばんは。
初めまして。あの私巨デブで今90キロあるんですがこんな私はどんなダイエットしたらいいですか(>_<)?

⏰:12/05/28 20:50 📱:D905i 🆔:IR/HFPWs


#186 [インド人]
>>183おつかれさん!!!!
がっつり食べちゃったとき嘔吐はしてないよね?

夜にゼリーとかちょっとしたおやつ食べても止まらなくなる?

摂食障害についての知識がないから下手なことは言えないんだけど、夜はあんまり栄養を必要としないから、無理そうなら食べなくても大丈夫じゃないかな
朝と昼の食事はバランスがとても良いから安心して!

それに夜食べ過ぎたって大丈夫だよ。ななぴさん運動すごく頑張ってるじゃん
それでプラマイゼロ!

もしリバウンドしたら、また痩せられるように俺が一緒に頑張ればるからさ
気楽にいきましょ

⏰:12/05/28 21:07 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#187 [インド人]
>>184その身長で40キロにするのは不健康だから43ぐらいを目指そう!

身長153cmの人の美容体重が45キロぐらいだから、無理をしては駄目だよ

1日の摂取カロリーは1600キロカロリー以内を目安に、有酸素運動と筋トレでシェイプアップ\(^O^)/

⏰:12/05/28 21:16 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194