【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#164 [ななぴ]
お返事ありがとうございます(*^^*)

朝と昼だけでそんなにカロリーがあったのですね(:_;)
反省ですm(_ _)m
朝のメニューは結構ヘルシーだと思っていました(^_^;)

結局おにぎりは、お腹いっぱいで食べられませんでした(笑)
夜に回します(^_^)

今日もジョギング頑張ります(*・ω・)ノ

⏰:12/05/28 14:40 📱:Android 🆔:s71hQjZ2


#165 [インド人]
>>162今の体型がベストな体重よりも軽いのでカロリー制限はすすめられないww

あとで書くけど標準体重と美容体重というのがあって、モデルや女優でもこの美容体重だから、君の身長で34キロは病人レベル

ご飯は今まで通りでいいから、運動で身体を引き締めて細くなろう!

⏰:12/05/28 15:37 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#166 [インド人]
>>163がんばれ!

⏰:12/05/28 15:37 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#167 [インド人]
>>164朝ごはんはそれで正解だよ!充分ヘルシー
サラダのとドレッシングのカロリー多めに計算してて、今調べたら実際もっと少ないから大丈夫\(^O^)/

豆乳1杯83kcal
納豆60kcal
ご飯女性用一膳170kcal
グリーンサラダとドレッシング80kcal
鮭1切れ171kcal
グレープフルーツ半分40kcal

だいたいこんな感じ!

俺も夜走る
がんばりましょ

⏰:12/05/28 15:47 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#168 [インド人]
目標体重に対する1日の摂取カロリーを計算して教えてたけど、そもそも目標体重の設定をみんなに任せすぎてましたごめんなさい!!

詳しく調べてみたのだけど、標準体重の他に美容体重なるものがあり、これを目指すと良いようです。

身長(m)×身長(m)×19

これが美容体重で、モデルや女優が目指すべき体重。最後19ではなく22をかけると標準体重。
美容体重±3キロぐらいを目指すべきで、それ以上減らすのは身体の抵抗力を弱めて病気になりやすくなるし、見た目にも逆に気持ち悪いレベル。

目標体重だけ聞いてなんとなく1日の摂取カロリーを教えてしまったけれど、その目標体重の設定が低すぎるかも知れないから、この美容体重を目安にもう一度検討してみてくださいな

⏰:12/05/28 15:58 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#169 [イラン人]
腕立てが五回ぐらいしかできません(泣)
後夜ご飯はお茶請け二杯とかはどうでしょうか?

⏰:12/05/28 16:07 📱:P01A 🆔:HMmtkuEI


#170 [インド人]
例えば160cmの場合、1.6×1.6×19=48.64

3キロちょい引いてもせいぜい45キロまで。
これ以上痩せるのは危険だし美しくもない。

女優やモデルは必要最低限の筋肉があるから実際の体重よりもずっと細く見える。
この必要最低限の筋肉を維持すると、体重は美容体重と遠くない数字になる。

というわけで、体重そのものだけにとらわれず、月に1度くらいメジャーでお腹まわりや太もも二の腕なんかを測ってみると良いかも

⏰:12/05/28 16:09 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#171 [インド人]
>>169五回できるなら、五回を3〜6セットやるといいよ!

お茶…請け……!!?
せんべいか何かかなwwww

1日の摂取カロリーと栄養バランスに気をつければ基本何食べてもいいけど、夜お茶漬けだけだと、他の栄養を朝と昼でとらないとヤバい\(^O^)/

⏰:12/05/28 16:15 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#172 [イラン人]
朝は飲食店でとん汁定食かコンビニでカレーパンとまるごとウインナーで昼は会社のヘルシー弁当です

⏰:12/05/28 16:22 📱:P01A 🆔:HMmtkuEI


#173 [イラン人]
ビール腹も治りますかね?腹筋なら死ぬ気でやれば五十回ぐらいならできます

⏰:12/05/28 16:42 📱:P01A 🆔:HMmtkuEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194