ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 🆕
#79 [カトリーヌ]
次の目標! とりあえずBMIで普通になる事!だから55kgまで休憩ナシの方向で!あと4.6kgやから
とりあえず8月中には55kgになる事!これ目標!最低でも週3でジム!

⏰:10/08/08 10:26 📱:W64S 🆔:8kg/rkRk


#80 [カトリーヌ]
今日の朝ごはん
牛肉とモヤシの卵閉じ
キムチ
白ご飯お茶碗に半分以下

炭水化物はなるべくやめよう

⏰:10/08/08 10:28 📱:W64S 🆔:8kg/rkRk


#81 [カトリーヌ]
ジム2時間半乙!からのー半身浴中\(^O^)/滝のように流れ出る汗って素敵\(^O^)/

⏰:10/08/08 14:25 📱:W64S 🆔:8kg/rkRk


#82 [カトリーヌ]
30分間半身浴した!1時間しようと思ったら携帯の充電が切れたwwww

⏰:10/08/08 15:01 📱:W64S 🆔:8kg/rkRk


#83 [カトリーヌ]
サウナ行ってきた!!!69.0kgになってた\(^O^)/ やたーwwww

⏰:10/08/08 23:16 📱:W64S 🆔:8kg/rkRk


#84 [カトリーヌ]
朝体重59.6kg

あ?
変わってねー!!!
筋肉が付いたって考えよう

⏰:10/08/09 15:15 📱:W64S 🆔:DD7X88wo


#85 [カトリーヌ]
今月はダイエット強化月間とします…!

⏰:10/08/09 15:16 📱:W64S 🆔:DD7X88wo


#86 [カトリーヌ]
今日のお昼ご飯!PM3:30
もやしカレーwwww180kcal
何それと思った方はどうぞ写真へ
とウインナー3本

ジム行ったけど体調悪くて帰ってきて
久しぶりに慰めのアイスクリーム食べた
225kcal…!ひぃ…!
合計約600kcalくらい?

うは(笑)(笑)(笑) [jpg/13KB]
⏰:10/08/09 21:43 📱:W64S 🆔:DD7X88wo


#87 [カトリーヌ]
もやしとおかゆを主食にしようかしら

⏰:10/08/09 21:44 📱:W64S 🆔:DD7X88wo


#88 [カトリーヌ]
就寝前体重 59.2kg
やっべぇーwwww
そんなに汗かいたか私wwww
原チャのキック神www
なんか右足だけ細くなった

気がする

⏰:10/08/10 05:48 📱:W64S 🆔:ezi/GjGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194