ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 全 
#69 [カトリーヌ]
お昼ご飯
牛肉で野菜炒め
白ご飯少量
:10/07/30 21:22
:W64S
:Xv..w6Eg
#70 [カトリーヌ]
レーズンパン2個 ハッピターン2枚 ぼんちあげ1個
…後悔→反省→嘔吐
_| ̄|(^3)*';"`.#
:10/07/30 21:26
:W64S
:Xv..w6Eg
#71 [カトリーヌ]
朝体重59.4kg
デフォが60kg代やった私が…!
もう絶対60kg代に戻りたくない!
:10/07/31 12:48
:W64S
:88bjtLdQ
#72 [カトリーヌ]
朝体重59.6kg
やっぱり昨日の寿司がいけんかった
:10/08/01 12:36
:W64S
:nw7CL.L6
#73 [カトリーヌ]
お昼ご飯卵豆腐
:10/08/01 13:21
:W64S
:nw7CL.L6
#74 [カトリーヌ]
ヨーグルト食った 57kcal
:10/08/01 14:42
:W64S
:nw7CL.L6
#75 [カトリーヌ]
朝体重 60kg
昨日暴飲暴食してもた…
ビールに焼き鳥に寿司に…。
しかも夜の10時くらい…
死ぬか
とりあえず今日のお昼ご飯!
白ご飯少量
サイコロステーキ10個くらい
:10/08/02 15:12
:W64S
:1Bw3heO2
#76 [カトリーヌ]
昨日も飲み行ったのにやばいくらい飲んで吐いたから体重減ってた
朝体重59.6kg
:10/08/03 10:18
:W64S
:5kyU8BwY
#77 [カトリーヌ]
朝体重59.4kg
朝ご飯?
いや、お昼ご飯?
まぁ寝起きご飯
キャベツの卵とじ
お味噌汁
白ご飯 少量
焼き鮭
夏バテかしら
白ご飯以外ほとんど残してしまった
:10/08/05 16:41
:W64S
:oNICyn.2
#78 [カトリーヌ]
朝体重59.6kg
久しぶりに昨日ジム2時間行ったら
めっちゃストレス発散になったし
最近60kgで定着してたから
糞嬉しい
:10/08/08 07:54
:W64S
:8kg/rkRk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194