ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 🆕
#19 [カトリーヌ]
昼 食パン1毎
夜 ハンバーグカレー
ポテトサラダ

食いすぎたぜ…orz
でもカレーにカボチャ入れたらうまかった

カトリーヌ特製晩御飯 [jpg/18KB]
⏰:10/06/21 21:33 📱:W64S 🆔:STfm1eig


#20 [カトリーヌ]
ほんまいっぱい寝たら痩せるなぁ
寝ろよみんな!

っさ、風呂入ってピエールの家行こ

⏰:10/06/21 21:34 📱:W64S 🆔:STfm1eig


#21 [ピエール]
コア終了

⏰:10/06/21 22:18 📱:P08A3 🆔:HkwjOHws


#22 [カトリーヌ]
コア終了

⏰:10/06/22 02:25 📱:W64S 🆔:B4BjM3Bg


#23 [ピエール]

食パン、目玉焼き、ウィンナー、メロンパン少し

体重計るの忘れたおー!!!

⏰:10/06/22 06:52 📱:P08A3 🆔:oV1KWf6Y


#24 [ピエール]
−0.3

ご飯作るぞー!

⏰:10/06/22 18:00 📱:P08A3 🆔:oV1KWf6Y


#25 [ピエール]

ご飯、豚肉?、キャベツと大根のサラダ

⏰:10/06/22 18:49 📱:P08A3 🆔:oV1KWf6Y


#26 [カトリーヌ]
体重計がご臨終なされました。

はい、合掌…orz

(^o^)昼ご飯
食パン1枚
おかんのカップラーメンの残り汁に白ご飯入れて食った

だって冷蔵庫の中何もないだよwwww

⏰:10/06/22 19:16 📱:W64S 🆔:B4BjM3Bg


#27 [ピエール]
夜コアした

⏰:10/06/23 01:20 📱:P08A3 🆔:yYRYg8dk


#28 [カトリーヌ]
やばいwwww中山こうたに似てる人が来たwwww興奮して付き合って下さい言うてもたwwww

ちなみに今日は
ビール6杯
お客様に頂いた31アイス抹茶味イ
ウマウマ(゚∀゚)

⏰:10/06/23 01:30 📱:W64S 🆔:2ao7PWzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194