ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 全 
#29 [ピエール]
朝
皿うどん(麺数える位しかなかったお…)
:10/06/23 06:28
:P08A3
:yYRYg8dk
#30 [ピエール]
お菓子食べちゃった★
もう泣きそう助けて
:10/06/23 06:37
:P08A3
:yYRYg8dk
#31 [カトリーヌ]
皿うどん乙wwwwwwww
眠れないよぉーるぅー
誰のせいだよぅおー
朝
卵ご飯
豆腐
てか誰か卵と玉子の違いを教えてプリーズ?
:10/06/23 10:52
:W64S
:2ao7PWzc
#32 [カトリーヌ]
そして体重計を直してプリーズ?
:10/06/23 10:53
:W64S
:2ao7PWzc
#33 [ピエール]
腹へった
:10/06/23 11:11
:P08A3
:yYRYg8dk
#34 [カトリーヌ]
(^o^)夜ご飯
竹の子とワカメの煮物
水菜味噌汁
白菜の漬物
白ご飯
テラヘルシー
:10/06/23 19:34
:W64S
:2ao7PWzc
#35 [ピエール]
パステルゼリー、餃子2こ、からあげ3こ
便秘かよぉ
:10/06/23 21:53
:P08A3
:yYRYg8dk
#36 [カトリーヌ]
(^o^)朝ごはん
野菜たっぷり焼きビーフン
(^o^)昼(夜?)ご飯
ワカメともやし大量に入れた
豚骨醤油ラーメン
今半身浴中
開始20分で汗だらだら…
あと40分頑張りまぁ
(^o^)朝体重
62.6kgになってたorz死んできま
:10/06/24 18:03
:W64S
:8Osn4a6k
#37 [カトリーヌ]
まぁ私は快便なんですがね…
:10/06/24 18:06
:W64S
:8Osn4a6k
#38 [ピエール]
生理やから便秘ぎみまじオワタ
ハイセンス踊る
:10/06/24 20:46
:P08A3
:b7c8TPZ6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194