ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 全 
#169 [カトリーヌ]
今日のお昼ご飯
フルーツグラノーラ少し
焼きそば風白滝
オニオンサラダ
ジム二時間半行ってきた!
プールとジム!
:11/05/20 18:05
:SH009
:/wBaCDig#
#170 [カトリーヌ]
体脂肪 30.6%
脂肪量 17.3kg
:11/05/20 19:12
:SH009
:/wBaCDig#
#171 [カトリーヌ]
晩御飯
豆乳フルーツグラノーラ
:11/05/21 04:25
:SH009
:PQhah1Dg
#172 [レイ]
:11/05/21 07:45
:F02A
:zOL4vFjk
#173 [カトリーヌ]
朝体重
55.2kg
ジム行ってきまぁ!
:11/05/21 12:20
:SH009
:PQhah1Dg
#174 [カトリーヌ]
お昼ご飯
しゃきしゃきレタスサンド
つくねおにぎり
だいたい600kcalくらい
:11/05/21 17:45
:SH009
:PQhah1Dg
#175 [レイ]
そおなん(笑)
まぢびっくりやね(笑)
腰痛めたのね


大丈夫


ジムうちも週1くらいで行ってるよ

何ヶ月で何キロ落ちた

http://bbs2.ryne.jp/r.php/diet/83327/
:11/05/21 18:42
:F02A
:zOL4vFjk
#176 [カトリーヌ]
21日
晩御飯
焼き鳥屋でドカ食い
22日
昼ご飯
京湯葉ご飯の小町セット
茶碗蒸し
間食
明太子マヨポテト
晩御飯
タケノコの煮物
白ご飯
晩御飯嘔吐
のあとに天一のラーメン
:11/05/24 01:45
:SH009
:9n/Xb91M
#177 [カトリーヌ]
仕事休むと食べてしまうorz
恐る恐る今日ジムの後体重計ったら
56.8kg
でも今日から心入れ替えて
昼ご飯
天ぷらそば
晩御飯
冷奴
クリーム玄米ブラン2枚
ジム2時間半行ってきた
危ない危ない
:11/05/24 01:49
:SH009
:9n/Xb91M
#178 [カトリーヌ]
朝体重
56.2kg
:11/05/24 13:08
:SH009
:9n/Xb91M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194