ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 全 
#179 [カトリーヌ]
ウエスト70cmやった
お昼ご飯
オムそば(麺の変わりに千切りキャベツ)
ハツの塩焼き
白ご飯少し
晩御飯
しゃきしゃきレタスサンド←好きやなww
ゴボウサラダ
明日からもっとカロリー控えよ
:11/05/25 03:26
:SH009
:7G/U1tds
#180 [カトリーヌ]
生理前やったからあんな食欲えぐかったんか
生理来た
:11/05/25 03:31
:SH009
:7G/U1tds
#181 [カトリーヌ]
朝体重
56.0kg
昼ご飯
なすミートスパゲッティ
フルーツグラノーラ
吐いてしまったごめんなさい(;´д`)
:11/05/25 17:15
:SH009
:7G/U1tds
#182 [カトリーヌ]
半身浴してコーラック買いに行ってネカフェ行こう
:11/05/25 17:16
:SH009
:7G/U1tds
#183 [カトリーヌ]
朝体重
55.8kg
生理痛やばい…
:11/05/26 12:26
:SH009
:VKPPL.2A
#184 [ピエール]
暇だよカトリーヌ…
私も痩せなければ…
今年はビキニ…
今年はリア充…
:11/05/26 23:19
:P08A3
:yl065xsQ
#185 [カトリーヌ]
↑ワロタwwwww
朝体重55.4kg
:11/05/27 11:57
:SH009
:I4IJnXHk
#186 [カトリーヌ]
朝体重
54.8kg
最近食べては吐いて繰り返してる
やめないと
30.7%
:11/05/31 16:57
:SH009
:oki/uPdA
#187 [カトリーヌ]
朝ご飯
ハヤシライス レトルト1/2
コロッケ1個
温野菜
りんご 1/4個
体重計が… ない
:11/06/01 08:33
:SH009
:WPVeY3j.
#188 [カトリーヌ]
ちゃんと今日は吐かないでいけた!てか吐けない環境に居たからかも…
いやそうじゃない!吐こうと思えばコンビニでも吐けた!
昼御飯
シャケおにぎり
焼きそば
両方小さいサイズのやつ
晩御飯
ビール500ml
:11/06/01 20:35
:SH009
:WPVeY3j.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194