ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 全 
#81 [カトリーヌ]
ジム2時間半乙!からのー半身浴中\(^O^)/滝のように流れ出る汗って素敵\(^O^)/
:10/08/08 14:25
:W64S
:8kg/rkRk
#82 [カトリーヌ]
30分間半身浴した!1時間しようと思ったら携帯の充電が切れたwwww
:10/08/08 15:01
:W64S
:8kg/rkRk
#83 [カトリーヌ]
サウナ行ってきた!!!69.0kgになってた\(^O^)/ やたーwwww
:10/08/08 23:16
:W64S
:8kg/rkRk
#84 [カトリーヌ]
朝体重59.6kg
あ?
変わってねー!!!
筋肉が付いたって考えよう
:10/08/09 15:15
:W64S
:DD7X88wo
#85 [カトリーヌ]
今月はダイエット強化月間とします…!
:10/08/09 15:16
:W64S
:DD7X88wo
#86 [カトリーヌ]
今日のお昼ご飯!PM3:30
もやしカレーwwww180kcal
何それと思った方はどうぞ写真へ
とウインナー3本
ジム行ったけど体調悪くて帰ってきて
久しぶりに慰めのアイスクリーム食べた
225kcal…!ひぃ…!
合計約600kcalくらい?
うは(笑)(笑)(笑) [jpg/13KB]
:10/08/09 21:43
:W64S
:DD7X88wo
#87 [カトリーヌ]
もやしとおかゆを主食にしようかしら
:10/08/09 21:44
:W64S
:DD7X88wo
#88 [カトリーヌ]
就寝前体重 59.2kg
やっべぇーwwww
そんなに汗かいたか私wwww
原チャのキック神www
なんか右足だけ細くなった
気がする
:10/08/10 05:48
:W64S
:ezi/GjGE
#89 [カトリーヌ]
朝体重計58.6kg
こ れ は …!
:10/08/10 14:37
:W64S
:ezi/GjGE
#90 [カトリーヌ]
朝体重59.0kg
ジムさぼったからか
今日からダンス開始!
:10/08/11 10:15
:W64S
:V1ALXWvM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194