ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 全 
#71 [カトリーヌ]
朝体重59.4kg
デフォが60kg代やった私が…!
もう絶対60kg代に戻りたくない!
:10/07/31 12:48
:W64S
:88bjtLdQ
#72 [カトリーヌ]
朝体重59.6kg
やっぱり昨日の寿司がいけんかった
:10/08/01 12:36
:W64S
:nw7CL.L6
#73 [カトリーヌ]
お昼ご飯卵豆腐
:10/08/01 13:21
:W64S
:nw7CL.L6
#74 [カトリーヌ]
ヨーグルト食った 57kcal
:10/08/01 14:42
:W64S
:nw7CL.L6
#75 [カトリーヌ]
朝体重 60kg
昨日暴飲暴食してもた…
ビールに焼き鳥に寿司に…。
しかも夜の10時くらい…
死ぬか
とりあえず今日のお昼ご飯!
白ご飯少量
サイコロステーキ10個くらい
:10/08/02 15:12
:W64S
:1Bw3heO2
#76 [カトリーヌ]
昨日も飲み行ったのにやばいくらい飲んで吐いたから体重減ってた
朝体重59.6kg
:10/08/03 10:18
:W64S
:5kyU8BwY
#77 [カトリーヌ]
朝体重59.4kg
朝ご飯?
いや、お昼ご飯?
まぁ寝起きご飯
キャベツの卵とじ
お味噌汁
白ご飯 少量
焼き鮭
夏バテかしら
白ご飯以外ほとんど残してしまった
:10/08/05 16:41
:W64S
:oNICyn.2
#78 [カトリーヌ]
朝体重59.6kg
久しぶりに昨日ジム2時間行ったら
めっちゃストレス発散になったし
最近60kgで定着してたから
糞嬉しい
:10/08/08 07:54
:W64S
:8kg/rkRk
#79 [カトリーヌ]
次の目標! とりあえずBMIで普通になる事!だから55kgまで休憩ナシの方向で!あと4.6kgやから
とりあえず8月中には55kgになる事!これ目標!最低でも週3でジム!
:10/08/08 10:26
:W64S
:8kg/rkRk
#80 [カトリーヌ]
今日の朝ごはん
牛肉とモヤシの卵閉じ
キムチ
白ご飯お茶碗に半分以下
炭水化物はなるべくやめよう
:10/08/08 10:28
:W64S
:8kg/rkRk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194