継続は力なり.
最新 最初 全 
#230 [匿名81→78.6]
それ良いって言いますよね


参考になります(´∀`)
喉かわくとジュースとか飲みたくなるから
水で我慢しないとダメですよね

私はさつまいもダイエットと腹筋足パカを重ねてやってます
足パカは体重変化は無いものの足がすごくスッキリしてきますよ
:10/04/20 23:37
:N04A
:1fwxJc7A
#231 [匿名81→78.6]
足パカ
150−30=120
:10/04/20 23:38
:N04A
:1fwxJc7A
#232 [
ゆま
]
:10/04/20 23:52
:SH906i
:hWiifgn6
#233 [匿名81→78.6]
甘いの嫌いとかうらやましい
足パカは
まず仰向けに寝て
足を90度まであげて
パカパカひらくだけだよ
:10/04/21 22:14
:N04A
:RaJipxcU
#234 [匿名81→78.6]
今日1日
朝
ゆで玉子100
昼
サラダ100
パン450
ミルクティ250
夜
うどん350
ゆで玉子100
計1350
:10/04/21 22:16
:N04A
:RaJipxcU
#235 [匿名81→78.6]
足パカ
120−20=100
:10/04/21 22:53
:N04A
:RaJipxcU
#236 [匿名81→78.6]
腹筋220−30=190
:10/04/22 00:22
:N04A
:Iv6EMzoc
#237 [匿名81→78.6]
朝
無し
昼
パン500+300
チョコ90
890
:10/04/22 15:34
:N04A
:Iv6EMzoc
#238 [匿名81→78.6]
チョコ60
マドレーヌ400
1350
今日食べ過ぎ
泣
:10/04/22 17:35
:N04A
:Iv6EMzoc
#239 [
ゆま
]
顔は痩せてきてるけど
お腹周りが全然駄目ャぁ



ど-ゃッて痩せたらぇんャろぉ

:10/04/22 22:06
:SH906i
:SNR7moX6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194