継続は力なり.
最新 最初 🆕
#366 [匿名81→73.8]


連絡こやん

⏰:10/07/27 23:20 📱:N04A 🆔:1iJZR67w


#367 [tamie]
上から見てたら
確実に痩せててすごいなって思いました

⏰:10/07/27 23:29 📱:P02B 🆔:3FBQ7zjA


#368 [匿名81→73.8]

tamieさん
そんな風に言ってもらえるなんて嬉しすぎます

私、自分に甘いので性格直さなきゃ


⏰:10/07/28 00:26 📱:N04A 🆔:TEForXkQ


#369 [匿名81→73.8]

7月終わるまでに
72キロいきたい

⏰:10/07/28 00:27 📱:N04A 🆔:TEForXkQ


#370 [tamie]
そんなことないです
2月から続けてほんと尊敬します
けどたまに唐揚げ、竜田、ポテチ食べ過ぎたっていうのが正直でいいなって思うしたまにはドカ食いしちゃう日だってありますよ
なんか可愛いかったです
私も痩せなきゃ

⏰:10/07/28 00:31 📱:P02B 🆔:fZdhuwmw


#371 [こう]

お昼ご飯だけ
スゴイね
けど体壊さないようにネ

⏰:10/07/29 00:37 📱:F706i 🆔:pPSq.zAo


#372 [匿名81→73.8]

tamieさん
唐揚げやポテトの誘惑
やばいです
夏だから次はアイスの誘惑に勝たなきゃですね

tamieさんもダイエット中なんですか?

⏰:10/07/29 21:27 📱:N04A 🆔:b1LANQJw


#373 [匿名81→73.8]

一食ダイエット

⏰:10/07/29 21:28 📱:N04A 🆔:b1LANQJw


#374 [匿名81→73.8]


お腹空いたー


運動して寝よう!

⏰:10/07/29 21:39 📱:N04A 🆔:b1LANQJw


#375 [まぁ]


一食diet
倒れちゃうよ
そんなに無理したら
摂食障害になっちゃう
心配(´・ω・`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/73392/

⏰:10/07/29 22:52 📱:F906i 🆔:Vz6TUqxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194