継続は力なり.
最新 最初 全 
#366 [匿名81→73.8]
連絡こやん
:10/07/27 23:20
:N04A
:1iJZR67w
#367 [tamie]
上から見てたら
確実に痩せててすごいなって思いました


:10/07/27 23:29
:P02B
:3FBQ7zjA
#368 [匿名81→73.8]
tamieさん
そんな風に言ってもらえるなんて嬉しすぎます

私、自分に甘いので性格直さなきゃ

:10/07/28 00:26
:N04A
:TEForXkQ
#369 [匿名81→73.8]
7月終わるまでに
72キロいきたい
:10/07/28 00:27
:N04A
:TEForXkQ
#370 [tamie]
そんなことないです


2月から続けてほんと尊敬します

けどたまに唐揚げ、竜田、ポテチ食べ過ぎたっていうのが正直でいいなって思うしたまにはドカ食いしちゃう日だってありますよ


なんか可愛いかったです


笑
私も痩せなきゃ

:10/07/28 00:31
:P02B
:fZdhuwmw
#371 [こう]
:10/07/29 00:37
:F706i
:pPSq.zAo
#372 [匿名81→73.8]
tamieさん
唐揚げやポテトの誘惑
やばいです
笑
夏だから次はアイスの誘惑に勝たなきゃですね
tamieさんもダイエット中なんですか?
:10/07/29 21:27
:N04A
:b1LANQJw
#373 [匿名81→73.8]
一食ダイエット
:10/07/29 21:28
:N04A
:b1LANQJw
#374 [匿名81→73.8]
お腹空いたー
運動して寝よう!
:10/07/29 21:39
:N04A
:b1LANQJw
#375 [まぁ]
:10/07/29 22:52
:F906i
:Vz6TUqxg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194