継続は力なり.
最新 最初 全 
#361 [匿名81→73.8]
今日1日の食べた物
ジュース200カロリー
おにぎり200カロリー
パン300カロリー
栄養偏りすぎ
野菜食べよう
:10/07/27 22:21
:N04A
:1iJZR67w
#362 [匿名81→73.8]
700カロリーかぁ…
1日1200はとらないと
リバウンドするらしい
:10/07/27 22:29
:N04A
:1iJZR67w
#363 [
ゆま
]
:10/07/27 23:15
:SH906i
:5U797HvA
#364 [匿名81→73.8]
ダイエット仲間いるとやる気出る

:10/07/27 23:20
:N04A
:1iJZR67w
#365 [こう]
頑張ろう

今どんなダイエットしてるの?
:10/07/27 23:20
:F706i
:fyoTU8gc
#366 [匿名81→73.8]
連絡こやん
:10/07/27 23:20
:N04A
:1iJZR67w
#367 [tamie]
上から見てたら
確実に痩せててすごいなって思いました


:10/07/27 23:29
:P02B
:3FBQ7zjA
#368 [匿名81→73.8]
tamieさん
そんな風に言ってもらえるなんて嬉しすぎます

私、自分に甘いので性格直さなきゃ

:10/07/28 00:26
:N04A
:TEForXkQ
#369 [匿名81→73.8]
7月終わるまでに
72キロいきたい
:10/07/28 00:27
:N04A
:TEForXkQ
#370 [tamie]
そんなことないです


2月から続けてほんと尊敬します

けどたまに唐揚げ、竜田、ポテチ食べ過ぎたっていうのが正直でいいなって思うしたまにはドカ食いしちゃう日だってありますよ


なんか可愛いかったです


笑
私も痩せなきゃ

:10/07/28 00:31
:P02B
:fZdhuwmw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194