ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#1 [なまえ書き忘れ]
毎週ジャンプを楽しみにしている人は見ないことをお勧めします。
単行本で読んでいる人も同様です。

※ここのネタバレは毎週あるかどうかは分かりません。
でも、ネタバレを書いてくれる人には感謝の気持ちを忘れずにね

もちろん雑談も兼ねてますので、喧嘩しないで楽しく雑談しましょう

⏰:06/12/18 16:01 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#2 [なまえ書き忘れ]
重複スレ乙
削除依頼だせ

⏰:06/12/18 16:13 📱:W33SA 🆔:Jd9CBd3g


#3 [なまえ書き忘れ]
重複にもほどがあるぞ

⏰:06/12/18 17:30 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#4 [なまえ書き忘れ]
ひどく幼稚なパクリスレだ
主…乙

⏰:06/12/18 18:21 📱:D902i 🆔:ZxaFYtuM


#5 [なまえ書き忘れ]
ガープ凄いね

⏰:06/12/18 19:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#6 [なまえ書き忘れ]
来週はどうなるんでしょうね
逃げて終わりかな??

⏰:06/12/18 20:16 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#7 [なまえ書き忘れ]
今週のジャンプ感動したぁ

⏰:06/12/18 20:50 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#8 [なまえ書き忘れ]
自演はいいから
さっさと消せ糞

⏰:06/12/18 21:26 📱:N901iC 🆔:6kVvryn.


#9 [なまえ書き忘れ]
>>8
口悪い人
独り言であることに気付いたら謝ってくださいね

⏰:06/12/18 21:57 📱:SH902iS 🆔:dDc.NnrU


#10 [なまえ書き忘れ]
>>9
スレ消せ。

⏰:06/12/18 22:04 📱:W32H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194