ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#863 [ひろ]
>>862
でもベガバンクは海軍側だから最初からくまが海軍側なら懸賞金つくのおかしいんじゃない?

⏰:08/06/29 21:32 📱:N905i 🆔:nfgH3F06


#864 [なまえ書き忘れ]
暴君くまの暴君は海賊のときの通り名ですよね?

⏰:08/06/29 21:43 📱:F903iX 🆔:YLhbwwD.


#865 [なまえ書き忘れ]
キッドは右手が『吸引』で左手が『反発』みたいだな

⏰:08/06/30 01:02 📱:SH905i 🆔:mFdWUXsg


#866 [なまえ書き忘れ]
>>865なぜ?

⏰:08/06/30 01:50 📱:N703iD 🆔:yXodv5KE


#867 [なまえ書き忘れ]
>>866
今週号と先週号見てたら右手と左手を使い分けてたから


たまたまかもしれないけど

⏰:08/06/30 07:33 📱:SH905i 🆔:mFdWUXsg


#868 [なまえ書き忘れ]
これみて叫んだ。
「起きたあぁああああ!!!」

jpg 83KB
⏰:08/06/30 09:09 📱:SH702iD 🆔:t2uHjPno


#869 [なまえ書き忘れ]
キッドってあれ磁石の能力じゃね?

⏰:08/06/30 09:55 📱:W61CA 🆔:3SGv304.


#870 [なまえ書き忘れ]
磁石確定だろ
顔にネジや釘くっ付いていたしね

てかキッドの仲間キャラ濃いの多いなw

⏰:08/06/30 12:20 📱:W61P 🆔:QN7SzINg


#871 [なまえ書き忘れ]
くまの能力ってルフィにつうじるのかな〜?

⏰:08/06/30 12:49 📱:SH903i 🆔:SIOFgUvY


#872 [なまえ書き忘れ]
そんなことよりローの部下の格闘クマさんに惚れた

⏰:08/06/30 12:52 📱:W61K 🆔:O2qu0Jvc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194