ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#709 [なまえ書き忘れ]
大将クラスは全員白ひげに当たり、やられる。
ルフィにはガープが当たり、レイリー対ガープになり、ルフィ一味はそのまま魚人島へ
…でもレイリーいなきゃ魚人島行けないや笑

(・ω・`)
たぶんだけど、エースの件にはルフィは関与しないかと

⏰:08/06/07 07:57 📱:SH904i 🆔:gCHmHs72


#710 [なまえ書き忘れ]
ドフラミンゴ

⏰:08/06/07 10:12 📱:910SH 🆔:Zu6.P6yw


#711 [サニー号]
シロヒゲってそんな強いの?能力者?

⏰:08/06/07 11:01 📱:SH903i 🆔:bG/sJ3bI


#712 [なまえ書き忘れ]
白髭が能力者だったらめっちゃシケる。

⏰:08/06/07 11:36 📱:W41CA 🆔:34RhOSkE


#713 [なまえ書き忘れ]
なんでだw

⏰:08/06/07 11:48 📱:SH904i 🆔:r366.rRQ


#714 [バン]
ルフィがローグタウンだっけか?でバギーに処刑されかけた後逃がしたのはドラゴンだったからまた同じくだりとかつまらん展開は無いか?

⏰:08/06/07 12:22 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#715 [なまえ書き忘れ]
くまってルフィから苦痛とか疲労を取り出したけど、悪魔の実の能力は取り出せないのかな〜?

⏰:08/06/07 12:36 📱:SH903i 🆔:7hIk4WMk


#716 [なまえ書き忘れ]
確かに白ひげが能力者だと面白くないかも…
白ひげ、赤髪、鷹の目、強者は能力なしであの強さを誇ってほしい
ヤミヤミの実の対となる能力を重要なキャラにつけちゃったりしたら面白くないね(>_<)

⏰:08/06/07 15:39 📱:SH904i 🆔:gCHmHs72


#717 [午後の紅茶(ミルクティー)◆K17zrcUAbw]
>>715もしそれが出来たら
能力の入れ替えが自由自在って事か

⏰:08/06/07 16:22 📱:W54SA 🆔:vO8KfEXU


#718 [なまえ書き忘れ]
44巻だけ買っちゃった
どうしてもメリーに会いたかった(;_;)

⏰:08/06/07 19:16 📱:N904i 🆔:qnJrs0X6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194