ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#666 [なまえ書き忘れ]
途中の1枚

gif 96KB
⏰:08/06/04 23:37 📱:N904i 🆔:Y.n3Ts/g


#667 [ルフィ]
大将は白髭のほういってるから
ガープとか准尉レベルが来ますね
ガープなら多分見逃してくれそう

⏰:08/06/04 23:41 📱:D904i 🆔:6LkgXMaY


#668 [なまえ書き忘れ]
そろそろスモーカーとか出てきそう!!

⏰:08/06/04 23:44 📱:SH904i 🆔:3c9VyeRc


#669 [なまえ書き忘れ]
早くレイリーの戦いみたいな
やっぱ能力者か?

斧男も誰か気になるし…シャボン編入ってから一気に面白くなったな

⏰:08/06/05 07:47 📱:W61P 🆔:OexPzwdo


#670 [なまえ書き忘れ]
エニエスロビー落としてる時点で、天竜人殴るのと同じくらいの事じゃないのかな?

⏰:08/06/05 09:50 📱:SH903i 🆔:8HL9kA8M


#671 [なまえ書き忘れ]
世界の均衡である三大勢力の七武海を二人も落としてる。
司法の島であるエニエス・ロビーを落とし、世界にとって脅威であるニコ・ロビンをバスターコールから逃がしている。
そして天竜人を殴る。

これ全部仲間のためだけにやってるんだから、はたからみれば確かにイカレた連中だよな

⏰:08/06/05 12:16 📱:SH904i 🆔:zqkP8QDE


#672 [なまえ書き忘れ]
レイリーとガープの肉弾戦により高山VSドンフライ戦の再現

⏰:08/06/05 12:38 📱:W61SA 🆔:wb.1YD5E


#673 [ゾロ]
他にバレ画ない?

⏰:08/06/05 13:29 📱:SH904i 🆔:JLp0Jj7g


#674 [なまえ書き忘れ]
二つの伝説って冥王と白ひげか
今気付いた

⏰:08/06/05 13:51 📱:SH904i 🆔:zqkP8QDE


#675 [すこなし]
>>651さん
みたいにいっぱいバレ画はってほしい

⏰:08/06/05 14:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194