ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#520 [なまえ書き忘れ]
簡易バレ

トビウオライダーズと開戦
ライダーズは海中からサニーの船底を砲撃するが、効き目がない
ライダー「うげえっ!なんだこの船・・・鋼でも仕込んであんのか!?」
フランキー「海中から砲撃して船を沈めようって策か・・・」
「だが宝樹アダムで作ったこの船に砲弾なんざ効きやしねえよ」
船底から隠し炸裂砲弾発射 海中のライダーズ全滅
空中に飛び上がって襲ってくるライダーズを各々技名叫んで全部倒す
ウロップは大砲でライダーズのデブを撃ち落してた
ビビるマクロ一味
ゾロがつまらん事言ってはっちゃんを助ける
はっちゃんを捕まえようとしたマクロ一味をサンジが一蹴
マクロが口を大きく開いてサンジに噛み付こうとするが、はっちゃんのたこ焼きパンチで撃沈
ケイミーに抱きつかれたはっちゃんに嫉妬するサンジ
デュバルと対面
デュバル「ほお・・・流石に3億の船長の一味・・・強いじゃねェか・・・」
「まあそれより・・・ようやぐ・・・ようや・・・や゛っどごさぁ・・・!」
「やっどごさぁ・・てめぇ゛どぉ・・・再会ぬ゛ら゛ぁ!」
ルフィ「いきなりすげー訛りだなぁおめぇ 誰だ?」
デュバルが仮面を外す
フランキー「なっ・・・て、てめえは・・・!」
デュバル「久じ振りだべや・・・フランキー!」
デュバルの素顔公開
フランキーみたいに鼻がロボっぽいおっさん

次号へ続く

⏰:08/03/18 18:38 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194