ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#502 [なまえ書き忘れ]
2ちゃんのを持ってきてんだよw

⏰:08/03/14 00:43 📱:SH904i 🆔:yDc/8/Ek


#503 [なまえ書き忘れ]
>>500-502

>>500-502

>>500-502

⏰:08/03/14 00:57 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#504 [素人]
エース黒ヒゲにやられちゃうんですか!?涙

あのー、ネタバレとか画バレって一体何なんですか!?

どうやって、というか、何でそんなことができるんですか!?

素人がこんなとこ来てすみません↓↓ホ

良かったら詳しく説明していただけませんか?

⏰:08/03/14 01:21 📱:W41K 🆔:WGKAO5fw


#505 [なまえ書き忘れ]
こんな玄人嫌だけどな


市販する前にジャンプを入手できるやつがいて
それをネット上に流してるだけだろ
何も特殊なことしてないぬ

⏰:08/03/14 02:35 📱:SH904i 🆔:yDc/8/Ek


#506 [ロシツキー]
>>501
なんでそんな考えを言ったかkwsk

⏰:08/03/14 05:58 📱:N904i 🆔:IuHj4cU6


#507 [なまえ書き忘れ]
市販される前に入手できる人は特殊じゃね?

⏰:08/03/14 06:28 📱:D705imyu 🆔:6ygQtzZ6


#508 []
鉄仮面ベラミーの手下のサーキス。

⏰:08/03/14 08:29 📱:N905i 🆔:DfiLrAc2


#509 [なまえ書き忘れ]
もうジャンプあるぞ

⏰:08/03/14 09:35 📱:W51S 🆔:tFnk4n/I


#510 [チョコ]
まず鉄仮面は魚人 水かきがあるから モーガンは絶対にない モーガンの片手は斧だから

⏰:08/03/14 09:42 📱:N705i 🆔:3Ee/V55o


#511 [素人]
そんなことができるんですか!すごいですね....

じゅうぶん特殊ですよ!

⏰:08/03/14 11:41 📱:W41K 🆔:WGKAO5fw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194