ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#350 [シ者]
やっぱりゾロが一番やな

⏰:08/01/20 00:45 📱:P905i 🆔:pkcUGuo6


#351 [なまえ書き忘れ]
バギーとか助け来たらめっちゃカッコイイな
『麦わらを倒すのはこの俺だぁ』
『七武海が手ぇだすんじゃねぇ』
みたいな
もしくわスモーカー
まぁないと思うけど
でも最終回はないな
まだ繋がらないとこいっぱいあるし
最終回なら最終回で苦情やばいだろうし(´・ω・)

⏰:08/01/20 00:45 📱:SH905i 🆔:5IHtgV2k


#352 [なまえ書き忘れ]
>>349退くかどうかもわかんないけどこれからゾロの首をもってこうとするならルフィとバトル、もしくは誰か来る可能性もあるよね

⏰:08/01/20 00:58 📱:N901iC 🆔:1NAqf4MQ


#353 [なまえ書き忘れ]
助っ人とかなったら絶対盛り上がりますよね

⏰:08/01/20 01:19 📱:W51S 🆔:HlVvyFY2


#354 [なまえ書き忘れ]
ゾロがルフィの分の痛みを耐えてクマから見逃してもらえる

⏰:08/01/20 02:22 📱:W52SH 🆔:wcTDp4fQ


#355 [なまえ書き忘れ]
>>352
ルフィは戦えないと思います。 やっぱり助っ人が来るような……

予想ではルフィではなく、ゾロに関係のある人など。

⏰:08/01/20 09:57 📱:SH903i 🆔:N0snmdvY


#356 [ちろ]
よさくとジョニ\〜(笑)

⏰:08/01/20 10:11 📱:N905i 🆔:uZqdRYEY


#357 [なまえ書き忘れ]
くまがルフィの痛みゾロにうつしてルフィぴんぴんになるから、戦おうとすれば戦えるね

⏰:08/01/20 10:59 📱:SH902iS 🆔:xFGqgqIg


#358 [なまえ書き忘れ]
ひちぶかいとの2連戦はさすがのルフィでもきつくないですか?

⏰:08/01/20 11:39 📱:SH903i 🆔:N0snmdvY


#359 [なまえ書き忘れ]
しちぶかい

⏰:08/01/20 14:02 📱:D903i 🆔:bUi4oo9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194