ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#307 [なまえ書き忘れ]
ネタバレはもうきてるぜ
お前らSH.Nだけ完全浮いてるわ
お前らさえ消えりゃそれでいいんだよ
ネタバレスレで馴れ合いとは馬鹿丸出し
個人で馴れ合うななんて言われなくても当たり前だろ
全部自分の都合のいいように解釈するあたりいかに人間できてないかがわかる
馬鹿共は学習を知らないらしい

⏰:07/12/31 03:17 📱:PC 🆔:kO74V/WY


#308 [なまえ書き忘れ]
>>307
長文お疲れ

⏰:07/12/31 03:19 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#309 [なまえ書き忘れ]
>>306

いいよねー

アーロンのとこかな

>>307

今日ネタバレ書いたの俺だから説明下手だけど


おつ!

⏰:07/12/31 03:21 📱:SH904i 🆔:fNBvjKec


#310 [なまえ書き忘れ]
>>307

都合のいいようにいってるのはおまえ!爆

⏰:07/12/31 03:23 📱:SH904i 🆔:fNBvjKec


#311 [なまえ書き忘れ]
>>307
暇だから言うけど
↓↓↓
全部自分の都合のいいように解釈するあたりいかに人間できてないかがわかる
馬鹿共は学習を知らないらしい
大晦日 3:17 PC :kO74V/WY
↑↑↑
おまえがな

⏰:07/12/31 03:23 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#312 [なまえ書き忘れ]
>>310
ナミの過去は泣ける
てかシンクロしたなわら

⏰:07/12/31 03:25 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#313 [なまえ書き忘れ]
>>312

うん

シンクロしたっけ?

⏰:07/12/31 03:30 📱:SH904i 🆔:fNBvjKec


#314 [なまえ書き忘れ]
シンクロしたのは
>>310-311
がね

⏰:07/12/31 03:33 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#315 [なまえ書き忘れ]
>>314

あー本当だー

すごいねー

⏰:07/12/31 03:36 📱:SH904i 🆔:fNBvjKec


#316 [なまえ書き忘れ]
>>315
ウケるよね

そろそろネタ切れだからぬけるわ
またね〜

⏰:07/12/31 03:40 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194