ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#272 [なまえ書き忘れ]
もうどうでもよくない?
ワンピース仲間よみんな

⏰:07/12/31 02:29 📱:SH902iS 🆔:/.2i1ggw


#273 [なまえ書き忘れ]
>>270さん

おれに言ってるのー?

荒らしみたいのに言ってるのー?

⏰:07/12/31 02:35 📱:SH904i 🆔:fNBvjKec


#274 [なまえ書き忘れ]
>>271
留まる理由は暇だから
オレは悪いことしてねぇのに文句言われる筋合いないし、わざわざ移動する必要ないと思っただけ

こっちが悪いなら黙って移動してるよ
口悪いのはよくないけどさ

オレはゴロゴロの実だね

⏰:07/12/31 02:35 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#275 [なまえ書き忘れ]
>>273

オレはあなたの意見に賛成で、おかしいのはあいつらだろって言いたかったんだよ

⏰:07/12/31 02:38 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#276 [なまえ書き忘れ]
だめだこいつら 笑

⏰:07/12/31 02:39 📱:SH902iS 🆔:/.2i1ggw


#277 [なまえ書き忘れ]
>>275さん

なんか俺に言われてるのかなーって勘違いしてたわら

荒らしの言ってること理解出来ないわら

⏰:07/12/31 02:40 📱:SH904i 🆔:fNBvjKec


#278 [なまえ書き忘れ]
>>276

ダメでいいから消えて!わら

⏰:07/12/31 02:42 📱:SH904i 🆔:fNBvjKec


#279 [なまえ書き忘れ]
>>277

それは勘違いだよ
味方してもらってて喧嘩売ったらアホだしね

⏰:07/12/31 02:44 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#280 [けん]
くだらな

⏰:07/12/31 02:46 📱:F903iX 🆔:5exSEH3s


#281 [なまえ書き忘れ]
>>280
消えろて言われるぞw

⏰:07/12/31 02:47 📱:N902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194