ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#198 [風]
ゾロだけ違う世界?まじっすかー年末前だってゆーのに

⏰:07/12/25 16:55 📱:PC 🆔:2f2DDqRs


#199 [なまえ書き忘れ]
>>197
嘘バレ乙

今週合併号だよ(^ω^)?

バレは来週になんなきゃ来ないかよ⊂(^ω^)⊃

⏰:07/12/25 17:42 📱:SO902i 🆔:nhTSc6SI


#200 [なまえ書き忘れ]
予想できんなー…

⏰:07/12/25 17:52 📱:SH902iS 🆔:i8jMvKwk


#201 [なまえ書き忘れ]
この展開くまが鍵を握る

⏰:07/12/25 18:20 📱:N901iC 🆔:wQkjHkXU


#202 [なまえ書き忘れ]
くま〜
勝てるのか、ルフィは戦うのか

⏰:07/12/25 18:31 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#203 [よし]
199>>
誰が今週のネタバレって書きました?ただ続きって書いただけですよ…

⏰:07/12/25 23:50 📱:SH903i 🆔:WTO38anA


#204 [なまえ書き忘れ]
なんの続き?

⏰:07/12/26 02:05 📱:N901iC 🆔:Sq8aq4aw


#205 [兵]
>>203 まだ発表されてない続きの話しを書く事がネタバレと言うのでは? あと安価はちゃんと出来るようになってから使おうね。

⏰:07/12/26 04:34 📱:920SH 🆔:bEGJSrGg


#206 [なまえ書き忘れ]
くま、二キュ二キュの肉球人間だってね…やられたよ尾田さん!

⏰:07/12/26 07:05 📱:SH902iS 🆔:Cj/2T0lQ


#207 [なまえ書き忘れ]
>>203
続きでは無く、仮説って書けば勘違いされなかったんだよっ

⏰:07/12/26 07:39 📱:N902i 🆔:Ch3r.DbA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194