ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#101 [ロビッチョ]
>>99
らしいね(^o^;
でもそれマジ?
2チャンで話題になってるけど

⏰:07/09/12 22:06 📱:N902i 🆔:K6waezqE


#102 [うい]
>>94
実際にあってほしいネタっすね〜!
本当だったらおもしろい!

⏰:07/09/12 22:37 📱:SH902iS 🆔:HmObvsQ2


#103 [ロビッチョ]
>>102
自分も思いました(^O^)
けど休載らしいから、マジバレは来週かと↓↓↓

⏰:07/09/12 22:41 📱:N902i 🆔:K6waezqE


#104 [なまえ書き忘れ]
ブルック なんかすきだぁ

⏰:07/09/12 23:52 📱:SH902i 🆔:O7StRvUs


#105 [ロビッチョ]
俺も好きだぁーー
仲間になって欲しいな

⏰:07/09/13 18:56 📱:N902i 🆔:6x.VPYNQ


#106 [なまえ書き忘れ]
サンジのフルネームおちえて(´・_っ・`)

⏰:07/09/13 21:12 📱:SH904i 🆔:zqdddids


#107 [なまえ書き忘れ]
>>103
ほんとに休載なんですか?

⏰:07/09/13 22:13 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#108 [ロビッチョ]
>>106
えっ?サンジじゃないの?

>>107
休載らしいですね。
再来週が巻頭カラーらしいです
どちらも事実なのかは
わかりませんが(^o^;

⏰:07/09/13 22:24 📱:N902i 🆔:6x.VPYNQ


#109 [なまえ書き忘れ]
オン ナズキ サンジ

⏰:07/09/13 23:15 📱:N901iC 🆔:CmW./jx.


#110 [ロビッチョ]
きっと嘘バレです笑

第471話"魔人オーズ"
エネルのスペース大作戦Vol.36「突然の出来事」
アブ「はぁはぁ…変態野郎め!!ざまぁみやがれ!
今度こそおいらと式を挙げるぞ!!!ガルルル!!」
石に躓く
ゴン!!!
ナミが落ちる
アブ「いててて…はっ!!花嫁を…おいらはなんてことを!!」
アブ「せっかくのドレスが汚れちまった
…まぁいい 着替えれば済む話だ」ナミを抱える
アブ「…はっ 花嫁!!ここで誓いのキスを…ん〜」唇を尖らす

アブ「…」プシュー!!赤面になる
アブ「はぁはぁ なに緊張してるんだおいらは!!"墓場の王"となる者が……ふぅ〜 よし!では改めて…」
ドドドッ!!!!
アブ「?」
ローラ「アブ様〜!!!!」
アブ「のわぁぁ!!ローラ!!!」透明になる
ローラ「隠れても無駄よ!!!わかるんだから」
アブ「!?」
ローラ「おりゃぁ!!」
ドガン!!
アブ「ぐはっ!!
な、なぜ居場所がわかるんだ」
ローラ「他人なら絶対にわからないわ!!!これは私だけが持つ能力…」
アブ「 なっ!?」
ローラ「それは…アブ様への『愛』(匂いで判断)!!!さぁ婚姻届にハンコを!!」
アブ「そんな能力あってたまるか!!!
ならば…逃げるまでだ!!!行くぞ花嫁!」
…辺りを探す
アブ「一体どこへ!?」

⏰:07/09/14 12:19 📱:N902i 🆔:U1mw1V7U


#111 [ロビッチョ]
ナミ「…何度も何度も…私をさらっておいて!!!」バチバチ
アブ「は!花嫁!!いつのまに!?」
ナミ「あんたが私を落とした時よ」
ナミ「ローラありがと
あんた達がもめてるあいだに溜めておいたわ…」
ゴロゴロ…
アブ「な!?何でこんなとこに雲が!?」
ナミ「私の裸を覗いた罰よ!!!くらいなさい『雷光槍=テンポ』!!!」
アブ「!!?」
バリバリバリ ドン!!
アブ「……!?」
ドサ…
ナミ「高くつくわよ」
ローラ「アブ様〜!!!死んじゃったの??ねぇナミ!!」
ナミ「大丈夫よ…気を失ってるくらいでしょ さぁ婚姻届にサインするチャンスよ」
ローラ「ありがとー!!ナミ!あんた一生のダチだわ〜」
ドン!!!
ナミ「え…!?何!?
じゃあまたね ローラ!!」タッタッタッタ
ナミ(何…さっきの音…まさか!?あの魔人!?)
表に出るナミ
ナミ「…!!!?」
オーズ「骨のねえやつら〜」
ナミ「ど…どうなってるのよ…ゾロ…サンジ君まで」
ナミ「…あんた達!!!!
何してるの!!!!早く立ちなさい!!!!!」
オーズ「…」手配書を確認
サンジ「…ナミさん!?」
オーズ「最後の一人みぃ〜つっけた」
ナミ「な、なによ!?」
オーズ「ゴムゴムの〜」
ナミ「…!?きゃあ!」

場変
モリア「な…その煙はなんだ!?」
プシュー……
ルフィ「ちょっと心配になってな
ギア2!!!」アップで終了

⏰:07/09/14 12:24 📱:N902i 🆔:U1mw1V7U


#112 [なまえ書き忘れ]
たぶんこれが本バレかな?

第471話 MY FRIEND
扉絵 海底の中のルフィ エイに乗ってます
オーズ、ルフィ・ナミ・そげを探しております
気が付いたペローナ、脇でオーズの破壊力を見てびびって逃げます
サニー号で逃げるつもりのようです

舞台変わってようやく起きたナミ
目の前にはアブ様の唇が迫ってました

かわすナミ
同時にローラが現れました
ローラに攻撃を加えるアブ様でしたが、その隙にナミが電撃でアブ様を倒します

サンジとの戦いでいっぱいいっぱいだったようです


その頃
オーズの前に麦わらの一味全員再び立ちはだかりました

おわり

⏰:07/09/19 07:12 📱:SO902i 🆔:MbHhnlyc


#113 [なまえ書き忘れ]
金曜なのでそろそろあげー

⏰:07/09/21 19:06 📱:SH902i 🆔:BqjhpRT.


#114 [たくま]
来週が楽しみです

⏰:07/09/23 01:42 📱:W51S 🆔:DsjAM1xg


#115 [なまえ書き忘れ]
>>112 
正解

⏰:07/09/25 13:09 📱:N903i 🆔:/VTv3Xt.


#116 [ロビッチョ]
第472話 ダウン

来週は9割方麦わら一味vsオーズとの戦いです
前半ギャグ
後半から全員で力あわせてオーズをダウンさせます

舞台変わってペローナ
サニー号で逃げ出そうとその前に立つ男

ゾンビ「誰だ?おめェゾンビじゃねェな?」「ここで何してる」「クマみてーなヤローだな」

くま「クマか、的を得ている。モリアはここにいるのか?」

で お わ り

画バレ [jpg/36KB]
⏰:07/09/25 20:30 📱:N902i 🆔:A1eXYhJ.


#117 [たくま]
ここで登場か…(゜□゜;)

ネタバレありがとうございますm(__)m

⏰:07/09/27 10:38 📱:W51S 🆔:GcTBGYT.


#118 [なまえ書き忘れ]
えーっ!くまでてきた
これはモリア即死か?

⏰:07/09/27 13:18 📱:SH904i 🆔:LO1PH/NM


#119 [A少佐]
クマって七武海やっけ!?

⏰:07/09/27 13:32 📱:N703iD 🆔:17WebOoQ


#120 [ロビッチョ]
>>119
そうだよ

⏰:07/09/27 14:45 📱:N902i 🆔:3vXEf14U


#121 [A少佐]
モリアも七武海やんな?

麦わら海賊団……


オワタなwww

⏰:07/09/27 14:48 📱:N703iD 🆔:17WebOoQ


#122 [たくま]
クマがモリアを倒しちゃうかもよ

⏰:07/09/27 15:08 📱:W51S 🆔:GcTBGYT.


#123 [A少佐]
同じ七武海やのに??

⏰:07/09/27 15:09 📱:N703iD 🆔:17WebOoQ


#124 [なまえ書き忘れ]
ここでくまと対峙することはないな
七武海が自分の海域以外の海賊を潰す意味はないし聖書もってるくらいだからね!目的はモリアなわけだから一波乱あるなモリアとクマちゃん

⏰:07/09/27 16:14 📱:N901iC 🆔:IPXdQRC.


#125 [なまえ書き忘れ]
くまとモリアが殺り合うか黒髭が七武会入りしてその事をモリアに伝えにきたか・・・
まだくまの目的がわからんな(´・ω・`)

⏰:07/09/28 08:12 📱:SO902i 🆔:2w9zMDSY


#126 [なまえ書き忘れ]
なんか悪いことしちゃったなモリア

ま 金関係だろうな

⏰:07/09/28 09:31 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#127 [ロビッチョ]
単純にオーズ関係じゃないの?

⏰:07/09/28 12:20 📱:N902i 🆔:Lw2BnYUE


#128 [なまえ書き忘れ]
2チャンで、黒髭七武会入りその報告をモリアに伝える為にくま登場
と意見があり、そうであってほしいなぁ…

⏰:07/09/28 12:32 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#129 [たくま]
報告だけして、何にもしないで帰るとは思わないから何か起こるのかな

⏰:07/09/28 12:38 📱:W51S 🆔:8c3FzcpI


#130 [なまえ書き忘れ]
たしかに報告して帰るんだったらあんま登場した意味ないな。
黒髭七武会入りの集会あるからって連れてきたんかな?んでモリアがめんどくさいから断って…くまVSモリアが始まってくま勝利→強制連行みたいな展開だったら面白いかもな

>>130妄想乙

⏰:07/09/28 13:23 📱:SO902i 🆔:2w9zMDSY


#131 [なまえ書き忘れ]
くまはカイドウの部下だったり(・∀・)

⏰:07/09/28 17:58 📱:W51SA 🆔:ptAltrO2


#132 [なまえ書き忘れ]
 
 /二二二二二二\
//:::::∩:::∩\\
||∩:::∩ノ ̄ ̄`ヽ||
||ノ ̄ ̄ヽ ● ● ||
|| ● ●|(_●_)ミ||
||  (_●_)ミ|∪| /||
||彡 |∪|/ \ノ `||
\\ \ノヽ  //
 \二二二二二二/
  ___||___
 |  このスレ  |
 |クマ出没注意!!|
  ~ ̄ ̄|| ̄ ̄~
コワイ ;∩___∩;クマー
  ;|/   \ヽ
  // ●  ● |;ブ
ブ;|J  (_●_) ミ;ル
ル;彡、 U |∪|  /;
`γ~(^^^)ヽノ(^^^))
;|  | |   | |;
;\ | |   | |;
`;|\_ノ   \ノ;
`;|       |;

⏰:07/09/29 07:09 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#133 [たくま]
カイドウって誰なんだろうね
モリアは昔負けたみたいだけど

⏰:07/09/29 07:51 📱:W51S 🆔:Q6OQRrpY


#134 [なまえ書き忘れ]
四皇の一人じゃまいか?

⏰:07/09/29 12:41 📱:W51SA 🆔:A0XvVxy6


#135 [なまえ書き忘れ]
四皇で登場したのって
シャンクス
白ひげ

あと誰?

⏰:07/09/30 10:10 📱:SH703i 🆔:tg/84pII


#136 [たくま]
今のところ、二人だけ

⏰:07/09/30 19:59 📱:W51S 🆔:oxFDcb3Q


#137 [ロビッチョ]
第473話 王下七武海 バーソロミュー・くま現る
リスゾンビに財宝の在り処を聞き出したナミ、サニー号へ向かって走ります
その頃オーズと麦わら一味達
ツノが地面に刺さって、その隙にボコボコにした一味。
オーズには効いていませんが怒ったオーズ
ウソップ「撤収っ!!!」
全員撤退しながら更に追いかけようとするオーズに対して攻撃を仕掛けます
その頃ナミ。ペローナの目の前に現れました
が、ペローナは愕然とします
目の前にくまが現れました
思わず焦ったペローナは最強コンボのネガティブゴーストと特ホロでくまを倒そうとします
ページ捲ったらペローナ消えてました
くま「そんなに噛みつかれてはモリアの居場所も聞きだせん・・・」
ゾンビ達おおあわて
くま、ナミを睨みナミの方向へ向かいます
くま「モンキー・D・ルフィに兄がいるということは本当か?」
遠くに居たくま、何時の間にかナミの目の前に居ました
ナミ「ほ、本当よ・・・!そ、それが何!?」
くま「成る程本当だったか・・・」
くまはナミの前から去ります
その頃、ルフィはモリアを捕まえたと思ったら偽者でした
おわり

画バレ [jpg/24KB]
⏰:07/10/04 15:34 📱:N902i 🆔:1mqxEAN2


#138 [ロビッチョ]
もう1つ

画バレ [jpg/19KB]
⏰:07/10/04 15:35 📱:N902i 🆔:1mqxEAN2


#139 [ロビッチョ]
ラスト

画バレ [jpg/26KB]
⏰:07/10/04 15:36 📱:N902i 🆔:1mqxEAN2


#140 [なまえ書き忘れ]
画バレは良くないなぁ
これからは文字バレだけにしといて

⏰:07/10/05 17:25 📱:SH703i 🆔:kBl8izWw


#141 [ぷらん◆Alice/64l6]
いや、みなけりゃいいじゃん

⏰:07/10/05 17:31 📱:SH704i 🆔:FpG1z5oE


#142 [なまえ書き忘れ]
いや、貼らなきゃいいじゃん

⏰:07/10/05 19:24 📱:N901iC 🆔:uKp9I8gU


#143 [夏夜]
どっちでもいいじゃん

⏰:07/10/05 19:35 📱:N903i 🆔:nzF3duI.


#144 [なまえ書き忘れ]
画バレ
p.pita.st/..

⏰:07/11/14 21:50 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#145 [なまえ書き忘れ]
おお倒すんだ!
なら次はくまだろうねぇ

⏰:07/11/15 11:15 📱:SH902iS 🆔:s4Dm.zao


#146 [なまえ書き忘れ]
すぐ片付けちゃったね

⏰:07/11/15 20:16 📱:SH904i 🆔:syodTP0E


#147 [るーしー]
いよいよ最終回も近いな

⏰:07/11/15 20:33 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#148 [なまえ書き忘れ]
そろそろだるくなってきたか尾田さん!

⏰:07/11/15 23:32 📱:SH902iS 🆔:s4Dm.zao


#149 [なまえ書き忘れ]
最近画がきたねェもんな。それに加えて1コマ1コマがゴチャゴチャしてっから何書いてあるかわからん

⏰:07/11/15 23:44 📱:W31K 🆔:5tfrwVR6


#150 [なまえ書き忘れ]
今週休みでやんの

⏰:07/11/25 00:01 📱:F902i 🆔:.J9M7r16


#151 [なまえ書き忘れ]
アンチスレになってやんの

⏰:07/11/29 13:27 📱:N901iC 🆔:vVCgGe9g


#152 [なまえ書き忘れ]
尾田先生があんな簡単に終わらす訳がなかろうに(´_ゝ`)

⏰:07/12/01 13:06 📱:F902i 🆔:HB29W5Tk


#153 [なまえ書き忘れ]
やっぱりルフィーのギア3は強いなオーズ一撃やん

⏰:07/12/02 00:00 📱:SH904i 🆔:chR8K.xM


#154 [はまー]
強いね。でも、モリアをなんとかせな影が帰ってこんしね

⏰:07/12/02 01:00 📱:W52SA 🆔:braCxjPQ


#155 [なまえ書き忘れ]
問題はちょこざいなモリア

⏰:07/12/02 02:24 📱:N901iC 🆔:rxS72PmI


#156 [カナリア]
来週から連載しますね

クマさんの能力気になりますね(@д@)

⏰:07/12/02 16:10 📱:W53S 🆔:a67RMBdk


#157 [リポビタン先生]
クマがきてオーズの影を開放

⏰:07/12/03 11:41 📱:D702i 🆔:Rd6r/.lI


#158 [なまえ書き忘れ]
157はネタバレ?
予想?どっち?

⏰:07/12/03 21:33 📱:F902i 🆔:BA88xYzE


#159 [モリア最高!]
来週はモリアに1000体の影が入り、ギア2 ルフィvsナイトメアモリアです〜♪

⏰:07/12/07 20:26 📱:P902i 🆔:rMtOf0sg


#160 [なまえ書き忘れ]
>>158妄想
>>159こっちが本バレ

⏰:07/12/08 02:16 📱:SH904i 🆔:lizgx37Q


#161 [なまえ書き忘れ]
は!マジ?1000体とか普通に勝てるわけないじゃん

⏰:07/12/08 11:27 📱:SH902iS 🆔:742w4DIE


#162 [なまえ書き忘れ]
ローラ船長かっけぇ
来週決着だな

⏰:07/12/08 14:13 📱:F902i 🆔:LW79Vxus


#163 [るーしー]
いがいにあっけなく終わったね。モリア

⏰:07/12/10 18:13 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#164 [なな]
いきなリですが
ルフィ達の年齢
分かる人いますか??
ロビンは28才ですよね??

⏰:07/12/11 13:10 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#165 [なまえ書き忘れ]
24歳

⏰:07/12/11 14:21 📱:N903i 🆔:E8.wnPTs


#166 [なまえ書き忘れ]
>>165違う違う

⏰:07/12/11 15:56 📱:N901iC 🆔:ofP1uBYc


#167 [なまえ書き忘れ]
>>164
たしか、チョッパー(人間に例えると)15、ルフィウソップ、17、ナミ、18、ゾロサンジ、19、ロビン、28、フランキー、42

⏰:07/12/11 17:20 📱:F905i 🆔:f13YF6Hs


#168 [なまえ書き忘れ]
ロビン‥‥

おばさんだな

⏰:07/12/11 17:22 📱:D903i 🆔:R3CfSTrM


#169 [なまえ書き忘れ]
俺の好みの年齢なら…
どストライクなんだが…

⏰:07/12/11 17:47 📱:N905imyu 🆔:pUC1Aq86


#170 [兵]
いやいや28とか1番アツいwwちなみに俺19w

⏰:07/12/11 17:58 📱:920SH 🆔:8nEysW2E


#171 [なまえ書き忘れ]
モリアは今までの敵に比べて小物に感じてたけど、今回で株が上がったよ

⏰:07/12/11 21:44 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#172 [兵]
でもモリア、意識朦朧じゃね?モリアが大きすぎる力に耐え切れなくて負けるパターンだな↓

⏰:07/12/11 22:18 📱:920SH 🆔:8nEysW2E


#173 [なまえ書き忘れ]
モリアどーなったんすか?

⏰:07/12/11 23:00 📱:SH902iS 🆔:kjtPwWoc


#174 [キムタク]
森亜ぶっちゃけ頭いいし自分の能力うまく使って戦ってるし強いよ!力だけじゃない敵だな

⏰:07/12/12 00:36 📱:PC 🆔:ei30JyQI


#175 [なな]
>>167さん
あリがとうございます
ロビンとフランキー
すごい年上なんですね

⏰:07/12/12 07:33 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#176 [なまえ書き忘れ]
>>174

でも
オーズやられたりフルボッコされたり
最後がむしゃらっぽかったじゃん
考える余裕なかったと言うか

⏰:07/12/12 08:13 📱:F902iS 🆔:QRG0/9L6


#177 [迷える@子羊さん]
予想だがクマがあらわれてモリアをワープさせるんぢゃね?

⏰:07/12/12 09:59 📱:SH903i 🆔:RT/VQSSY


#178 [なまえ書き忘れ]
次モリアが気絶して、ルフィみたいに影が抜けたらゾンビに影が戻るじゃなくてホントの持ち主に影が戻るんだよね?

⏰:07/12/12 10:36 📱:N902i 🆔:.AjPE9FE


#179 [なまえ書き忘れ]
なるほど

⏰:07/12/12 16:16 📱:SH703i 🆔:fVogr.PQ


#180 [なな]
今更ですけど
フランキー34才じゃ
ないですか??

⏰:07/12/12 20:13 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#181 [なまえ書き忘れ]
>>180
スレタイ読んだ?

⏰:07/12/12 20:46 📱:N901iC 🆔:7q03k0z.


#182 [>>167]
フランキー34でした

⏰:07/12/13 02:59 📱:F905i 🆔:LTF3t/..


#183 [なな]
>>181
雑談もかねてると
書いてあリますが

⏰:07/12/13 08:36 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#184 [なまえ書き忘れ]
来週
JET骨風船

⏰:07/12/13 23:23 📱:SH904i 🆔:zGqgxs7k


#185 [なまえ書き忘れ]
JET骨風船激強やん
モリア影全部吐き出されたしなぁ

⏰:07/12/15 23:03 📱:SH904i 🆔:GNpFbNcs


#186 [はまー]
新世界かぁ気になるよね

⏰:07/12/16 03:28 📱:W52SA 🆔:Tgfp7Tp6


#187 [なまえ書き忘れ]
再来週ついにくまが政府の命令で麦わら一味を襲撃!まずはゾロが標的みたいだそ!やばいぞ

⏰:07/12/19 20:24 📱:N901iC 🆔:LLUsYcAQ


#188 [なまえ書き忘れ]
再来週のネタバレは嘘でしょう

⏰:07/12/19 21:03 📱:SH902iS 🆔:im0Zd/Go


#189 [兵]
政府からの指令は黒ひげの七武会参入の報告だし、モリア倒した次の週に次のイベントとか、そんなに早い展開のはずがない。第一再来週のネタバレなんかまだ出ないだろ!

⏰:07/12/20 09:59 📱:920SH 🆔:YFTOaxBk


#190 [なまえ書き忘れ]
来週はくまがゾロを始末しようとするところで終わり。

⏰:07/12/20 11:06 📱:F905i 🆔:CblP5qO2


#191 [なまえ書き忘れ]
コピペ
みんなね影戻る。くま世界政府と電電しながら登場
島にいる者すべて殺せ命令発動。くま了解。
くま攻撃開始。まず3人の腹にくまの手形の穴が空く。まずはゾロからだ、でおわり。

ちなみにカイドウは四校です

⏰:07/12/20 11:06 📱:SH904i 🆔:28C7jus2


#192 [なまえ書き忘れ]
モリアは弱かったな

⏰:07/12/20 11:21 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#193 [兵]
え〜この状態でくまとやるとか、勝てるわけないだろ

⏰:07/12/20 12:33 📱:920SH 🆔:YFTOaxBk


#194 [ちろ]
まぁ、おださんに任せよう

⏰:07/12/20 12:57 📱:N905i 🆔:pbGEznok


#195 [なまえ書き忘れ]
うわー本当なんだね〜…
どうなるんだろう
ゾロがくまに勝てるとは思わない

⏰:07/12/22 16:48 📱:SH902iS 🆔:ag50D6Og


#196 [けん]
確かにゾロじゃ〜勝てないよなぁ
四皇がきて助かるとかな感じになったりしてぇ〜ワラ

⏰:07/12/22 17:49 📱:SH904i 🆔:OqDMp3G2


#197 [よし]
続き>>>>>ゾロだけクマによって違う世界へ飛ばされてしまう。あと、以前ルフィがエースにもらった紙きれの秘密が明らかになる。

⏰:07/12/25 13:21 📱:SH903i 🆔:WTO38anA


#198 [風]
ゾロだけ違う世界?まじっすかー年末前だってゆーのに

⏰:07/12/25 16:55 📱:PC 🆔:2f2DDqRs


#199 [なまえ書き忘れ]
>>197
嘘バレ乙

今週合併号だよ(^ω^)?

バレは来週になんなきゃ来ないかよ⊂(^ω^)⊃

⏰:07/12/25 17:42 📱:SO902i 🆔:nhTSc6SI


#200 [なまえ書き忘れ]
予想できんなー…

⏰:07/12/25 17:52 📱:SH902iS 🆔:i8jMvKwk


#201 [なまえ書き忘れ]
この展開くまが鍵を握る

⏰:07/12/25 18:20 📱:N901iC 🆔:wQkjHkXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194